ここから本文です
村上皮膚科クリニック 院長ブログ
皮膚の健康や皮膚に関する新しい情報と、日々のことを綴っています。

書庫村上皮膚科クリニックお勧め化粧品

記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

以前にもお伝えした、エンビロンフォーカスケアマスクの勉強会がありました。

イメージ 1

もう、発売されて、しばらくたつので、とてと評判の良い商品ですが、今日は、詳しい勉強会をお願いしました。

イメージ 2

イメージ 3

乳酸、アシアチン酸、マンデル酸の3つのフルーツ酸が、相互作用を生み、成長因子を活性化させるため、肌の弾力が高まり、なめらかになり、色むらが、改善するのだそうです。
ボトルに入ったフェイスリフト。
世界でも人気が高く、ベストファーミングマスク賞を受賞しています。

イメージ 4

ビタミンAのケアと一緒に行うことで、より一層の成長因子の効果が上がり、肌を引き締める効果も高まります。

イメージ 5

スパチュラで2杯分、みんなで、手につけて、試してみましたが、刺激もなく、匂いは、ちょっと乳酸臭があるけど、気にならない程度でした。

特別なホームケアーって、なんとなく、うきうきしますよね。ゆっくりマスクを塗る時間を持ってみませんか?

この記事に

ボトルに入ったフェイスリフト❗

nice🎶❗
と思わず声が出てしまいそうなネーミングですね。

エンビロンから、この冬発売になる、エンビロンフォーカスマスクにつけられた名前です。
海外では2014年のベストファーミングマスク賞を受賞し、かなり注目されているマスクです。

イメージ 1

キー成分は
アシアチン酸(成長因子を刺激し肌のハリや潤いか高まります)
乳酸(天然保湿成分の生成を促し潤いのある肌にします)
マンデル酸(アンチエイジング作用が強く、色むらが補正されます)
すべて、AHAなので、ざらつきが、解消されて、滑らかな肌になります。

肌のハリ、シワの軽減のための、冬の集中ケアとしておすすめです。

イメージ 2

化粧水で保湿したあと、10分ほど放置して洗い流します。
慣れてきたら1時間くらいし放置してみましょう。
洗い流したあとに、しっかり保湿してください。

また、保湿した後に全体に塗って朝までおいておく方法もあります。
購入の際に、使い方はその人にあった方法をお伝えしますね❗

ちょっと心浮き立つ特別なケアも、代謝の悪くなる冬には良いのではないでしょうか❤

☆私も使ってみましたが、さすがエンビロン。乳酸のにおいが、結構しっかり残っています。品質にこだわり、臭いは好きになってください〜〜ってことでしょうかね😁翌日の化粧のりは抜群です。

この記事に

今日やっと、ルシャスリップが入荷しました🎵

イメージ 1

今日入ったのはレッドのラメ、クリアー、ブラウンパール、コーラルゴールドパールです。

さっそく、私がレッド、看護師さんが、ブラウンをつけてみました。

イメージ 2

発色もよく、カプサイシンのスースー感も時間がたつと、なんだか心地よい感じです。

これは、医療機関専用のリップで、フィラーを入れなくても長期間持続する、エイジングケア、ボリュームアップ効果、強い保湿力、そして豊唇効果が特徴です。
コラーゲンブースター(特許取得)が、唇の痩せ感を改善します。

普通に口紅の上からグロスとしても使えるし、そのままリップとしても使えます。
これから、順次入荷しますので、使いたい方はご相談くださいね。

この記事に

また、あのスキンキュアラボの野本真由美先生が素晴らしい日焼け止めを開発して下さいました。

私は、彼女の作ったミネラルファンデーションの素晴らしさに魅せられて、全く他のファンデーションなんかつけられない人になってしまったのですが、この日焼け止めも、そうなる予感がします☀

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何がすごいかって?
界面活性剤が入ってないんです。
乳液で、なんで?って思いますが、ファンデルワールス力という分子の間におこる引力を利用して乳化しているからなのです。

そのおかげで、皮膚のバリア機能が保たれながら、SPF30PA3+が実現し、汗による再乳化が起こらないのでウォータープルーフになりました。

落ちにくいのに石鹸で簡単におとせます。白浮きせず日焼け止め独特な違和感がありません。

今年はこれですね。日焼け止めが超嫌いな私でも、きっとこまめにつけることができそうです🎵

もう一度❗❗
界面活性剤が含まれず肌が傷まない。
ウォタープルーフなのに石鹸で簡単に落ちる
使用感が良い
長時間効果が持続する
画期的な日焼け止めです。

私は、ひたすら、野本真由美先生に拍手です🎵

この記事に

エンビロンから、待望の、アイジェルが、発売されます❗

今までのアイジェルを、かなりパワーアップした処方になっています。

イメージ 1

表情筋の収縮を抑制することが、シワの改善の理由です。
シワの形成のプロセスに、3つの違った方法で補完し合う形で働きかけます。

イメージ 2

3つのペプチド
ロイファシル
アルジルリン(別名塗るボトックス)
シンエイク
これらが筋肉の働きをおさえて、シワができないようによくせいをかけます。

名前はフォーカスフラウンセラム
値段は消費税こみの16200円です。
スタンプ型のフォーカスキッドという道具を使って、皮膚に小さな穴を開けて、奥深くに浸透させます。

また、クリニックのビタミン導入の時に、目元のシワ改善プランとして、オプション3000円で、キャビテーションでの導入を行います。
希望の方は担当者にお伝えください。

この記事に

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事