ここから本文です
村上皮膚科クリニック 院長ブログ
皮膚の健康や皮膚に関する新しい情報と、日々のことを綴っています。

書庫村上皮膚科クリニックお勧め化粧品

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

訂正

先日お知らせした、エラスリフト プルーファ。
大きな間違いをしていました。

訂正させてください。

90包入っているのかと思ったら、90g30包でした🙇⤵
ということは、一箱が1日2包飲めば半月3包飲めば10日分です。
ということは、1ヶ月10000円から15000円ですね。ちょっとお高いですが、これからの美容と健康のために頑張って飲みましょう❗

この記事に

さあ、今日は、サプリメントのご案内です。コラーゲン飲料、今までにもたくさんのコラーゲン商品がありましたよね?
でも、これは全然違うのです。

エラスリフト プルーファ

イメージ 1


まず、コラーゲンは、コラーゲンペプチドという形になっています。ブロリルハイドロキシプロリン(Pro Hyp)です。
これは、そのままコラーゲンになるのではないのです。
血液に吸収されたコラーゲンペプチドは、繊維芽細胞に働きかけて、コラーゲンを作る指令を出すのです❗
つまり、自分で体のなかでコラーゲンを産正するのです。
それだけでなく、肌の弾力に必要なエラスチン(弾力繊維)も増えてきます。
なのて、皮膚だけでなく、血管にも骨にも効きます。

皮膚のデータを見ると、コラーゲンは、65%アップ、エラスチンは、18%アップです。
シワ面積は、目元で、8週間後に20%減少しています。

髪の毛や爪の状態も良くなります。

ロート製薬から発売されているプルーファには、データがきちんと出ている原料そのものを使っているという、国産品ならではの信頼性があり、その上エラスチンも入っているため、肌への効果はコラーゲンペプチド単独品に比べ良い効果が出ているのです。
1ヶ月〜1.5カ月で5000円ですが、優れものですのでお勧めします😉
もちろん、私も飲んでいます🎵

この記事に

大阪の美容皮膚科学会で聞いてきた、幹細胞美容のクリームについて、詳しいことがわかったのでお知らせします。

まず、これは国産の脂肪幹細胞培養上清液が入った、1ヶ月集中型の美容クリームです。
医療機関限定販売となります。

脂肪幹細胞培養上清液には何が入っているかというと、線維芽細胞を活性化してコラーゲンを増やす成分が大量に入っているのです。

イメージ 1

幹細胞と言えば、もちろん再生医療の一種ですから、傷んだ皮膚を正常に再生させる力があるわけです。
免疫力もアップ、はだの色も白くなりくすみがとれます。弾力がアップし、シワも改善します。
歳をとって、痩せてきた顔の脂肪も増えて、顔がふっくらするそうです。

イメージ 2

大きなシワはなくなりませんが、それに沿って入っていた小さいシワはなくなります。目の下や法令線に沿って入る細かいシワ。嫌ですよね〜。あれがなくなってくるのです。

イメージ 3

4本入りで30000円です。
デパート販売で、同じエピステーム(ロート製薬)が38000円で販売され始めましたか、成分的にはもちろん、医療機関限定のM.D.の方が量や質の面で効果が高いようです。

私も使ってみて、肌がスベスベになったことを実感しています。肌ががふっくらしたと感じる人も多いようです。

コラーゲンはなかなか皮膚に吸収されないのですが、幹細胞の力で自分でコラーゲンを作る⤴素晴らしいですね❗

国産の原料で、良い製薬会社から、しっかりしたデータを持って出てきたものです。信頼度も高く、みなさんの効果が楽しみです。

レーザー治療の後や、レチノールやトレチノインを日常使っている方にもおすすめです。効果がより一層出ると思います。

量をけちらず、指の関節一個分をギュッギュッと、しっかり押しながら出して一回分とします。量をきちんと使うことが、成功の鍵だそうです❗

興味のあるかたは、お声かけ下さいね🎵

この記事に

ROLOXIN LIFT GOLD

巷で話題のOLOIN LIFT GOLD
休日を利用して試してみました
イメージ 1これはミネラルファンデで有名なジェーンアイルデールさんから
発売されているものです。2014年にアメリカで発売されてから
女優さんたちの間でとても流行って、色々な賞もとっているようです。
クリームは金色です

シリカ
これがこの商品のカギになる成分です
シリカは必須ミネラルでコラーゲンの再生や構築補強、維持に大きな役割を持っています。そのため、きめが整って肌が明るくなるし、小じわが滑らかに目立たなくなります。そして肌の張りが出るため、全体にリフトアップした感じになるのです。

このゴールドというのは実際に24金が入っていて、さらに老廃物の排泄など、肌の代謝を良くして、シリカの働きがしっかり出るようになるのだそうです。
ただ、金のアレルギーがある方は、あきらめないといけないでしょうね。
イメージ 2

塗った直後は金を塗ったような不思議な感じです。
時間が経つと、どんどん顔がキューっとしたような締まっていく感じがします。
そして真っ白に固まったら洗い流します。

さあ、前後を見てみましょう
イメージ 3確かに、色が白くなって皮膚がふっくらしています。
イメージ 4
イメージ 5
特に、年とともに痩せてきた目周りは、ふっくらして、とても変化しています。

下半分はよくわからないですが、目元と毛穴は、ものすごく変わった気がします。

これはだいたい24時間くらいもつのだそうですが、継続的に毎日するものではなく、週に2回くらいとか、お出かけの日にとかするタイプのパックになります。
なんだか楽しいですね。

村上皮膚科クリニックでの販売は可能ですが、申し込みがあれば頼んで取り寄せる形になります。まずは新しい物好きの職員間で試してみますね!

この記事に

村上皮膚科クリニックに来ると、先ず勧められるミネラルファンデーション❗

おなじみスキンキュアラボのミネラルファンデーションに、進化したフラーレン配合ファンデーション加わりました。

イメージ 1

活性酸素が、肌を傷つけることは、皆さんご存じと思います。フラーレンは、強い坑酸化力を持っています。
また、このファンデーションに配合されているOTSフラーレン(on the skin fullerene)は、肌から浸透せず、紫外線や、大気汚染などによる活性酸素を肌表面で消去してくれるのです。
効果としては色素沈着の改善
使い続けると毛穴がしまる
シワが、抑制される
などです。

また、従来のものよりしっとりとした滑らかな使用感、仕上がりになっています。一足早く使わせていただいている私も、仕上がりのよさや、直しやすさは、数段アップしていると感じています。

今までと同様、ミネラル100%、ナノ粒子不使用、紫外線散乱効果でUVケア効果、石鹸で落とせる、という特徴を保ったまま、エイジングケアが加わったわけです。

4571円+消費税で、今までより少し高くなってますが、今の私の一押しです❗
現品でお試しできますので、希望の方はお声かけ下さい。

この記事に

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事