ここから本文です
村上皮膚科クリニック 院長ブログ
皮膚の健康や皮膚に関する新しい情報と、日々のことを綴っています。

書庫お知らせ

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ラジオ

FM愛媛の ビューティーレシピラジオ
時々、お暇な時には聞いて下さっている方もいるでしょうか?

先週は手違いで、先々週と同じ番組が流れてしまったようで
あれ?っと思われた方もおられると思いますが、申し訳ありませんでした。

さてさて、それとは別にまた、

7月8日と15日朝7時からの30分番組
櫃本真聿の〜care of life〜
でも、お話させてもらいます。
この季節の紫外線のお話や、男の人もスキンケアを
みたいなことを話しました、
櫃本先生は大学の先輩で、本当にお話がお上手です。
肌もつやつやで、うらやましいです〜
良かったら聞いて下さいね!

この記事に

本日から、インターネット予約始まりましたが、朝8時の時点で、まだ、ホームページにバナーが出ておらず、大変申し訳ありませんでした🙇

イメージ 1

今は、バナーをクリックすると、このような画面が出てくるので、登録してもらえば、ずいぶん楽に予約がとれるようになります。

今の診察状況もわかります。
7人前になったら、お知らせメールもできます。(設定が要ります)

まだまだ、WEB予約の方は少なかったのですが、皆さんに周知されて、数が増えてくれば、予約枠も増やすつもりです。皆さん、できるだけ予約して来て下さいね😉

この記事に

インターネット予約

以前からお知らせしておりましたように、6月1日から、インターネット予約ができるようになります。
ホームページの、トップページの

イメージ 1

この案内をご覧下さい。
使用できるようになると、ホームページ画面に、予約用のバナーが現れます👍
設定すれば、順番が近づいたお知らせが行くようになりますので、きっと便利になります。ご利用くださいね❗

この記事に

ひめポン

明日月曜日の夕方6時10分から、NHKのローカル、ひめポンに出演します。

紫外線のお話です❗

興味のあるかたは、聞いてください✨

この記事に

インターネット予約

現在、電話自動音声予約システムを採用して、当日予約を受け付けておりますが、6月1日から、インターネット予約も開始することに決めました。

電話が繋がりにくいということで、皆様からいろいろなお声をいただいていましたが、お年寄りが、使えないのでは?と思い、ネット予約導入をしぶっておりました。
でも、お年寄りを侮ってはいけない❗意外とネット使えるようです。それに子供さんや、若い知り合いもいますしね。

ということで、電話、パソコン、スマホから予約ができるように、システムを組んでもらうようにお願いしました。

イメージ 1


もちろん、窓口に直接来てもらっても大丈夫です。予約した人たちとは、別の枠をきちんと間、間に組み込んでいるので、安心してください。
準備できしだい、また、詳しい方法をお知らせしますね。

この記事に

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事