ここから本文です
公務員実名記載ブログ!!(旧かしわの犬 広域版)
問題公務員を実名で取り上げる!!
        現時点で3万7千回突破!!


イメージ 1



チャンネル登録➡https://youtu.be/b__adFOsydQ

この記事に

       千葉県我孫子市は通知した。
                           ⬇
イメージ 1

イメージ 2


つまり、このブログの記事は「削除」しなければならない記事であると言う。かつ「警察当局」へ、「告訴ないし告発」しなければならない記事だと言うのである。
つまり「警察当局」へ「告訴ないし告発」しなければならないほど 、危険だと言うのである。
この記事は主に下記の様な事実について記されている。
                       ⬇ 






読書諸氏よ!!このブログは危険なブログか?或いは事実を発信するブログか?どう考えただろうか? 
仮に《危険なブログ》であるとしたら誰にとって危険なのか?
《役所》にとって危険なのか?或いは《市民》にとって危険なのか?
読者諸氏はどのように考えただろうか。






この記事に

狂犬 自民党星野順一朗市長は、私を監視し告訴すると言う。

イメージ 1

イメージ 2

だとしたら私も狂犬を監視しなければならない!!
祭りの前!周囲を一巡し、「お付きの者」とパトロールをする?狂犬市長!
イメージ 3

ここは私有地だ。この私有地の中まで入ったように見えた。私の勘違いか?もし入ったら不法侵入ではないのか? 
イメージ 4

祭りで鏡割りをする狂犬市長!
向かって左が市長。向かって右が、自民党今井勝千葉県議!
イメージ 5

酒の入った勢いからか!!テキ屋?と談笑する、狂犬自民党 星野順一朗市長!
                                               ⬇
イメージ 7

狂犬市長が酒を飲んでいる間、離れたところでじっと周囲を警戒する!「お付きの者」
                                ⬇
イメージ 6

※星野市長及び今井千葉県議は公人である。公人の肖像権については平成17年11月10日最高裁第1小法廷判例により問題は無い。また一般市民については全てエフェクトをかけている。

この記事に

地元の祭りに現れた!!エコヒイキ自民党 星野順一朗市長!!
自らの支援者たちにだけ笑顔を振りまく!!しかし他の市民には一切声をかけないのが狂犬!エコヒイキ!自民党星野順一朗市長である!!

イメージ 1

テキ屋?と談笑する自民党 星野順一朗市長!!
                         ⬇
イメージ 10

この自民党我孫子市役所は、自分たちに都合の良いものだけをヒイキするのだ!!
例えばである。裕福な子供のいる夫婦には金まで配るのだ!!
イメージ 2

そしてこのえこひいきぶりは隅々にまで行き渡っている。先の記事で記したように、禁煙の取り締まり意識むき出しなのだが
イメージ 4イメージ 3

ところが市役所と関わる地元の人間たちにはタバコを吸わせ放題である!!
ここは禁煙地区だ!
                   ⬇
イメージ 9
イメージ 7

イメージ 5イメージ 6

イメージ 12

この人間たちが出入りしているのはここである
                             ⬇
イメージ 11

イメージ 8

地元の祭りの人間にはタバコを吸わせていいのか?あるいは次のように言う人もいるかも知れない。「無礼講である」しかしそれはとんでもない話だ。なぜなら祭りの日は小さな子供もいる。目に入ったらどうするのか!! 実際にそのような事故で失明した人もいるのだ。では聞くが!疲れて帰ってきたサラリーマンに無礼講は無いのか?
要するにえこひいき自民党市役所なのである。

※ 問い合わせ先 我孫子市役所04ー7187ー1111 (代表) 
自民党星野順一郎市長の画像はブログ管理者によって撮影したものである。公人の肖像権については平成17年11月10日最高裁第1小法廷により問題は無い。また一般市民のタバコの画像は個人情報保護のためエフェクトをかけてあり問題は無い。また補助金についての画像はオフィシャルウェブサイトからの引用である。このような引用は著作権法第32条1項により認められている。なお画像中の赤い文字等はブログ管理者による。詳しくは文化庁ホームページ参照


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事