背番号28

今年の対戦相手(①逆流性食道炎 ②スロット ③不況)

全体表示

[ リスト ]

巻 誠一郎

おおおおおお〜〜、きたよ。

メンバー発表!!

巻だよ、巻っ!!

サプライズあるじゃねーか、ジーコ!!

久保のコンディションがよけりゃ久保でいいんだが、いかんせん悪すぎ。

巻の選考は何故かすげーうれしい。

あの気迫。ひたむきさ。謙虚さ。なんか好感持てるんだよな。

Jリーグでも結果出してるし妥当っちゃー妥当だけどね。

何にせよ、さっきニュースでジーコが

『・・・タマダ、マキ。』

っていった時に思わず画面の中の記者たちと

『おおおお〜。』

っていうリアクションとってしまいましたよ(笑)

まぁ、がんばれ、巻。

あっ、忘れてた。俺入ってなかった…。(←しつこいよ。)

これが今回のサプライズっちゅーことで…。

この記事に

閉じる コメント(9)

巻って…誰ですか(笑)??私は柳沢ファンなので、メンバーに選ばれてとても嬉しかったです(≧∀≦)むらっちょサンは残念でしたね〜(笑)2010年こそは頑張って下さいね(笑)

2006/5/18(木) 午後 8:59 ティアラ 返信する

2002年の時は富山県民の半分くらいは『YANAGISAWA』のユニフォーム持ってたんじゃねーかくらいの地元のヒーローですよ。さすがお目が高い(笑)ちなみに柳沢の親父はラーメン屋やってます。

2006/5/20(土) 午前 3:33 まこっつ 返信する

えっ☆てか、むらっちょサンも富山出身なんですか!?私もですよ!!!!柳沢は、地元が一緒だから応援してたみたいな♪ちなみにユニフォームは持ってませんけど(笑)お父さんがラーメン屋ってのも知ってますよ〜★

2006/5/20(土) 午前 8:53 ティアラ 返信する

おひさしぶりです…。おっと、まじっすか?奇遇ですね(笑)にしても世間って狭いですね。

2006/5/22(月) 午前 1:23 まこっつ 返信する

会社の上司は会社有給むりやりにとり、サッカー観に行くみたい。好きな人には今回のメンバー選抜もサプライズ(むらっちょ居ないが^^)だったでしょうね。

2006/5/22(月) 午後 2:23 [ kar**uchi2* ] 返信する

辛口さん、うらやましいですよね。本当は仕事辞めてて、今ごろドイツの予定でしたが…。人生そう上手くはいかないもんですな(笑)僕の会社は辞めるまで有給使えませんから、本当にうらやましいです…。

2006/5/23(火) 午前 0:55 まこっつ 返信する

マジです(笑)ビックリしました〜むらっちょサンも富山県人だなんて(^□^;)テンション上がっちゃいました(笑)世間は狭いですね〜(笑)

2006/5/23(火) 午後 9:16 ティアラ 返信する

ティアラさん、どっかですれ違ってるかもしれないわけですもんねー。日本って狭いんやなー。以外に高校とかも一緒だったりして…。県外でもやっぱ悪いことはできませんな(笑)

2006/5/23(火) 午後 11:22 まこっつ 返信する

本当ですね〜(*^ェ^*)悪い事したらチクっちゃいますよぉ(笑)ちなみに高校は私立です♪エヘヘッ

2006/5/25(木) 午後 9:26 ティアラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事