全体表示

[ リスト ]

大リーグ挑戦。

 おはようございます。


休日の朝なのに普段より早起きしてしまう 村風です。




斉藤 隆投手 大リーグ挑戦!らしい。

球団も容認するみたい。

井川,上原,松坂,石井,城島などなど球団とかなりもめてるようだが,

斎藤投手は3年契約も終わり35歳やし最近はパッとしてないし

「どうぞ!いってらっしゃい!!」

になりそう。


海の向こう 大リーグには夢がある!?

投手ならなんとかなる!?


かなぁ。




わが故郷の先輩 藪投手はどうなってんの??

この記事に

閉じる コメント(3)

「どうぞ!いってらっしゃい!!」・・・そんな雰囲気ですね。3年で7億近くもらっていて11勝16敗では球団も冷たくなるのかも、楽天を保険とかんがえているのかな〜〜。(隆はベイスターズで終わって欲しかったけれども)

2005/11/5(土) 午後 5:51 heigenjidan 返信する

顔アイコン

数年前なら期待できたんですけどね。

2005/11/7(月) 午後 3:27 [ - ] 返信する

今朝の新聞では,戦力外通告を受けたとか書いてましたが・・。

2005/11/8(火) 午後 6:34 [ 村風96 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事