全体表示

[ リスト ]

ジータのハンドガード

防風、レバーの保護をかねてセローにハンドガードを仕入れては見たが取り付けられませんでした、ハンドガードとハンドルとの間のクランプの角度が合わない、右はブレーキラインとバッティングする。

どんな設計をしてるのか、はなはだ疑問です、取説はないしね。

主治医の所に助けを求めて お出かけです

その前に高野山 奥の院まで走ってみる 例の480号線から裏道にはいると、、
イメージ 1
松葉と檜の落ち葉の洗礼を受け歩くような速度で大門まで、2,3度滑りました スリル満点です

イメージ 2
奥の院、気温9度 護摩壇まで行くのは寒すぎると言うことで中止

イメージ 3
紀の川 道の駅でお買い物と休憩 やっと日が差してきました でも15度 RSには丁度良い気温です

イメージ 4
やっと主治医の所で作業していただきました クランプの所は強引に万力で形を変えて取り付け、ブレーキラインの所はラインをしたから引き出してギリギリのところで締め上げて何とか終了

イメージ 5
ブレーキラインはクランプの上ギリギリの長さまで引き出してます、オレンジ色のハンドガードは形を水平に曲げて取り付けました、さすがプロです、ジータのガードは素人には取り付けるのは至難の業 他のメーカーをお勧めします。

イメージ 6
家に帰ってきて、風よけを六角レンチで取り付け無事終了 後はテスト走行のみ 次回はアンダーガードとスクリーンの予定です。


閉じる コメント(10)

顔アイコン

今の時期の高野山は寒いでしょうねぇ〜。
今年は特に秋がなくてすぐに冬がやってくるかもしれないですね。
ハンドガード、上手く付いて良かったです。
さすがプロです!!
寒くなる前に走りたいけど今度の土日も台風来るかも知れないとのこと。
いつになったら秋晴れがやってくるのか??

2017/10/24(火) 午後 9:13 k646jp

顔アイコン

セローとRSでお出かけでしたか、今日は休みとってたんですが、曇り空で出かけられませんでした。
台風の風が凄かったので、まわりの片付けしてました。
セロー段々と仕上がってきますね。一緒に走りたいですね。

2017/10/24(火) 午後 9:22 [ kyoto-s ]

顔アイコン

奥の院、9℃!??
寒〜!!
カッコいいナックルガード!
でも 合いませんか?
頼りに成る主治医が居て良かったですね♪

次々とセローも変って来ますね^^/
相方も楽しめる事でしょうね♪

2017/10/24(火) 午後 10:10 かつ

顔アイコン

葉っぱの道は勇気入りますね〜
重たいバイクで行く!?
うちのミニXRやったら楽しいです(^_^)v

ハンドガード欲しいです〜オフ車は似合いますね♪

2017/10/24(火) 午後 11:06 cub_72K

顔アイコン

Kさん、高野山 外人ばっかり特に白人が多いです 平日は閑散としてました、冷え冷えですわ。
このまま、冬に突入かもしれませんよ、異常気象なんですね お互い気をつけましょうね。

2017/10/25(水) 午前 3:56 [ inokichi49 ]

顔アイコン

kyoto-sさん 曇り空のお出かけは気乗りしませんでしたが、ハンドガードをどうしてもつけたい相方が五月蝿いのでしかたなくですわ。

寒くなる前に是非セローでご一緒しましょう、楽しみにしてますよ〜。

2017/10/25(水) 午前 4:02 [ inokichi49 ]

顔アイコン

かつさん、高野山は冬ですよ〜、紅葉もまだなのにね。
このナックルガードのつけにくい噂は聞いてましたから、他のメーカーにしようと思ってたんですが、相方が強引に買ってしまいました。

ブレーキラインもすべてゆるめて付け直してやっと取り付けが出来ました、主治医はさすがです。
今度、相方はオフ初参加で燃えてますが、、どうなることやらですわ。

2017/10/25(水) 午前 4:06 [ inokichi49 ]

顔アイコン

cubさん、落ち葉はこわいです、ずりっと何度もいきました、セローの相方は平気でしたがRSは苦手です、帰りは素直に一般道で帰りましたよ。

ハンドガード けっこうなお値段ですわ でもこれで転けてもレバーが折れる心配がないから安心かな?

2017/10/25(水) 午前 4:11 [ inokichi49 ]

顔アイコン

〇〇用と買ってポン付けできない事はよくありますね。
海外製品ってどないなってるんでしょうか?(笑)
上手く装着できて何よりでした。^^

セロー、どんどん林道マシンと化していきますね。
フラットダートなら、パリダカJr.でお付き合い致します♪

2017/10/25(水) 午前 11:11 やいよい

顔アイコン

やいよいさん、純正の部品とは違いますからね、微妙な作業が要求されます。

ジータはバンパーつきになってモデルが変わった、クランプの部品も値上がり 取り付けも変わりましたよ。

是非、ご一緒しましょう 楽しみにしてます。

2017/10/26(木) 午前 10:44 [ inokichi49 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事