ここから本文です

書庫公開履歴

すべて表示

これまでに「軌道上のタイトロープ」と「海と空が描く三角」の2作を発表しました。
この2作は、暗号版を先に発表し、遅れて解読版を発表する手法を採りました。
しかし、暗号解読に興味を持つ方は居なかったようで、反応も良くありませんでした。
ですので、次回作では、暗号版を省略し、解読版のみを発表していくことにします。

なお、次回作は「アイソスタシー」を予定しています。
この作品は、400字詰め原稿用紙で約450枚に相当する文量で、毎週1回の公開ペースで、約1年間の連載となる予定です。
ですが、「海と空が描く三角」の3割増しのボリュームがあるため、準備には時間が
掛かる見込みで、公開開始まで数ヶ月の猶予を戴こうと考えています。

しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 海と空が描く三角 自己書評

    2017/6/17(土) 午後 10:40

    自己書評 「海と空が描く三角」は、「軌道上のタイトロープ」より前に書いていました。 それにも拘らず、後で発表した理由は、量的な問題でした。 「軌道上のタイトロープ」が400字詰め原稿用紙で150枚に満たないのに対し、 ...すべて表示すべて表示

  • 海と空が描く三角 エピローグ

    2016/10/30(日) 午後 11:00

      エピローグ 「一ヶ月ぶりね。こんなふうに会うのは」  彼女の声が、空港の喫茶店に心地よく響く。 「そうだな」  早朝の喫茶店は、前回と同様、数人のビジネスマンが、朝食を口に運びながら、パソコンを睨んでいた。 ...すべて表示すべて表示

  • 海と空が描く三角 事故原因 3

    2016/10/30(日) 午前 0:00

     タッカは、減圧室から出る直前に、鉄腕から打ち明けられていた。  鉄腕は、タッカを食堂から呼び出した。 「実は、今回の潜水に出る前に、ユカリに告白したんだ」 「告白? プロポーズしたのか?」 「いや、結婚を前提として、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事