Strong BASEBALL

ファミスタ・野球・プロレスオタです。

y加賀お楽しみ道中

すべて表示

第43回東京モーターショーメガウェブ編

んで、ビッグサイトを後にして、TFTで飯食べて、パレットタウンへ。 恒例行事・ガルウイングフェスタ。 ジオニックトヨタ。 ラブライブ好きな友人にLINEで送ったら「すげえ」って返事きました。 何でだろう、アメリカのはとにかくデカイよね。特にSUVとかピックアップトラックとかさぁ。アメ車だよね。 とまぁ、こんな感じで回ってきました。帰りの電車で思い切り寝て、花小金井で降りるつもりが小平まで乗ってて、しかも一瞬小平ってわからなかったから危うく東村山あたりまで乗るところでしたwww では、また。

その他の最新記事

すべて表示

立て続けに、y加賀です。 今年の西武ドームの球場演出を書きます。 さて、まずはこの画像をご覧ください。 これは、昨年度の西武ドームのスコアボード『Lビジョン』における、得点表示部分です。 こちらは、メンバー部分。 一方これは、今年の『Lビジョン』。 なんというか、ゴチャゴチャしてます。 上の写真を見比べると、表示の構成が大き ...すべて表示すべて表示

2014のプロ野球が始まった話

2014/4/2(水) 午後 11:52

ご無沙汰してます。y加賀です。 ついに始まりました、今年のペナントレース。西武も涌井を打ち崩して、勝てるようになって来たなぁ、と思います。 ホークス、ジャイアンツといった大型補強のあったチームもそれなりに勝てている様ですね。 今年の西武において、私がキーマンだと期待しているのは、コーディ・ランサム選手。ポジションは内野の、38歳。 メジャー1 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。

2014/3/13(木) 午後 3:18

こんにちは。y加賀です。 ファミスタオンラインが無くなり、はや2週間。新しく何か野球ゲームを始める気にもならず、以前やっていた物を再開する気にもならず、ただ黙々とバットを素振りする毎日です。 ファミスタ亡き今、私はシーズン開幕に向けた準備をするだけなのですが、今年も主に西武中心に見て行きます。なんだかんだ今季もクライマックス行けるよね?ね? ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

R・ブライアントのファミスタ日記

7か月も経ってしまったSBOオフ会〜区切りの10回目!Kん回はいよいよあの方が初参加だZ!

(ももいろクローバーZ 行くぜっ!怪盗少女より)Yes! Yes! I am a    ラルフブライアントYes! Yes! We re the もも...

ProjectD日記 〜ファミスタ生活編〜

みなさん生きてますか?

時は経つのが早くファミスタオンラインというサービスが終わってからもう一年がとっくに経ってあと4ヶ月もすれば2年の月日が経ちますねみなさんおげんきにされ...


.


みんなの更新記事