旅鳥宿でのんびりと

しばらくお休みします。すみません(_ _)

全体表示

[ リスト ]

続きです。

イメージ 1

奥にあるベッドルームです。
ベッドは120cm幅で普通の大きさです。
当然ヘブンリーベッド。このベッド、大好きです。
ぐっすり快適に寝られます。

イメージ 2

ベッドルームにもテレビがあります。
こちらは、小さめの20型。但し、移動が出来る台にセットされていますので、見やすい位置に持ってきて楽しむことが出来ます。

イメージ 3

ベッドルームの、窓と反対側には扉のようなものがあります。
出入り口にしては大きいこの扉を開けると、、、

イメージ 4

浴室が見えるようになります。
浴室が見えるということは、ベッドルームのカーテンを開けておけば、浴室から名古屋城が見えるということになります。
しかし、今ひとつ意味不明。
バスタブに入りながら名古屋城が見えるのなら優雅で良いのですが、構造上バスタブからは見えません。
体を拭きながら見るっていうのも。。。
トイレに座りながらならなら何とか見えそうですが。

イメージ 5

シャワーブース付きの浴室です。
タオルは4セット準備されていました。2人で泊まって2回使える数ですね。
壁や床は大理石張り。豪華です。

イメージ 6

入って左側に洗面とトイレ、右側にバスタブがあります。
こんなに広い部屋なんですから、トイレは別室だったらもっと良かったのですが。

イメージ 7

アメニティは「BVLGARI」。エグゼクティブフロアは「MOLTON BROWN」ですが、スイートはグレードアップされています。

イメージ 8

石鹸も「BVLGARI」です。楕円形の石鹸で、使うのがもったいないくらいでした。


その3に続きます。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

モルトンブラウンは去年までで、今はウエスティン東京と同じものです。スイートのお水は、ウエスティンのものに変わりました。
エグゼのお水は、もとはボルビックでしたが、ある問題がでたときにエヴィアンに変わりました。

2009/2/1(日) 午後 8:06 [ ひみつ ]

顔アイコン

>ひみつさん
あの「ASHFORD & HALL」っていうのは、ウェスティン東京と同じなんですか。でも、やっぱりモルトンブラウンが好きだなぁ。。。

2009/2/1(日) 午後 9:12 むらっち


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事