旅鳥宿でのんびりと

しばらくお休みします。すみません(_ _)

全体表示

[ リスト ]

震災の影響もあり、昨年はほとんどホテル宿泊をしませんでした。
よって、プラチナの恩恵にあずかれるのも今年の2月までです。

折角のプラチナの間に、ということで、ウェスティンホテル東京に泊まってきました。
ただ、やはり高いので、はじめて「キャッシュ&ポイント」を使ってみました。
8000pt+$150です。
「キャッシュ&ポイント」は、土曜日でも同じ値段なんですね。
ちなみに、当日の支払額は\13,605でした。1ドルあたり90.7円ってことで、得なのか損なのかよくわかりません(笑)

イメージ 1

恵比寿駅から、動く歩道を何本も乗り継いで延々歩いた場所にあります。
地図で見ると、恵比寿駅と目黒駅のほぼ中間にあるのですね。
送迎バスが欲しいところです。

イメージ 2

ようやく入口に到着。
ちなみにこの2枚目の写真は1枚目と時差がありますので、2枚目は夕陽色してます。
なお、入口に入る前からベルの方が駆け寄ってきて「ご宿泊ですか?」と荷物を持って頂けました。

イメージ 3

お部屋は18階の1820。エグゼクティブフロアのツインルームでした。
初めて泊まるからかどうかわかりませんが、部屋のアサインは正にその場で探して決めていました。
そういえば、このホテルは横浜みたいにプラチナメンバーのラウンジチェックインを強要お勧めされないんですね。

イメージ 4

イメージ 5

木目を基調とした落ち着いた部屋で、素晴らしかったです。
ただ、ミネラルウォーターが1本だったのが残念でしたが。

イメージ 6

イメージ 7

広いバスルーム。
ほとんど写ってませんが、シャワーブースもあります。
アメニティは、ウェスティン標準のやつでした。

(続く)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事