旅鳥宿でのんびりと

しばらくお休みします。すみません(_ _)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新年最初は、ウェスティンホテル大阪。家族3人での宿泊です。
このウェスティンホテル大阪は、「ファミリープラン」というシステムがあって、18歳未満の子供と同室に泊まる場合は、その子供分の宿泊料金やエキストラベッド料金が無料になります。
家族連れには非常にありがたいシステムです。

今回は「エグゼクティブフロアに泊まってみたい!」という私のわがままで、ちょっと高価なエグゼクティブフロアに泊まっています。

エグゼクティブフロアに泊まると、専用チェックインカウンタ、専用ラウンジへのアクセスなどが出来るようになります。
ウェスティン大阪の場合は、ラウンジが狭いため、朝食はラウンジでのコンチネンタルブフェか、レストランでのフルブッフェ 又は 和食のいずれかから選ぶことが出来ます。今回はファミリープラン適用で1人は無料宿泊だったにも関わらず、朝食券は3枚頂けました。

部屋は3005号室、最上階で、大阪駅側の部屋でした。
ベッドは135cm幅のセミダブルベッドが2つのツインルームに、エキストラベッドが入れてあります。
メインのベッドはヘブンリーベッドで非常に快適でしたが、このエキストラベッドは非常に貧弱なもので、ちょっと閉口してしまいました。

バスルームはシャワーブース付きで浴槽も大きく、とても快適なものでした。ここのホテルは、エグゼクティブフロアでなくても同じような構造のようです。

このホテルは、一人だとちょっと高いのですが、家族3人だとかなり安く泊まれるので、家族で泊まるときにまた利用したいと思っています。



実際の滞在回数:1
SPG滞在回数:2
ゴールドまでの滞在回数:8
プラチナまでの滞在回数:23

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんばんは、お邪魔します。
修行の初回から順次、詳細にレポートされているのですね。
すごいです。
私などはぐうたらなので、すべてが後出しです。
貴ブログの記事、いろいろと参考にさせて頂きます。

2009/7/18(土) 午前 1:58 robaky


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事