旅鳥宿でのんびりと

しばらくお休みします。すみません(_ _)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ゴールデンウィーク前半戦突入、ということで、関西方面へ遊びに行きました。
遊びに行ったと行っても目的は、
 (1)ホテルでまったりする
 (2)ちょこっと残った仕事をする
です。
今回は、子供が学校で忙しいので、一人旅。ちょっと寂しい。。。

今回、spg.comのキャンセル可能レートで安いのが出ていなかったので、ホテルのWebから14,000円のレートで予約しました。土曜日でこの値段なら、まぁまぁかな、ということで。

チェックインすると、前回同様「広めのお部屋にアップグレードさせて頂きました」と言われ、今回はプレミアムダブル北側の部屋になりました。

今回から「ゴールド」での宿泊になりますが、アップグレードがゴールドの恩恵かどうかは不明で、レイトチェックアウトの説明(出来るのか出来ないのか)も特にありませんでした。元々12時前に出発予定でしたので聞きませんでしたが。

部屋は、先回泊まった南側の部屋に比べ少し広く、オットマン付きのソファが置いてあったりします。
ただ、こちら側は広い道路に面しているため、少し車の騒音が気になりました。19階なのでうるさい程ではありませんが。

なお、先回泊まったときは、ビン入りミネラルウォーターがサービスで置いてあったのですが、今回は見あたりません。
冷蔵庫の伝票を見てみると「皆様のご要望によりペットボトルタイプに変更して有料販売とさせていただくこととなりました」というお知らせが挟んでありました。
「ご要望」したのは、「ペットボトルにして」ということで「有料にして」とは誰も言ってない気がするんですが。。。

余談ですが、家でフル充電にしてきたはずのデジカメのバッテリーが切れて、途中で撮影不可になってしまいました。バッテリーの寿命です。コニカミノルタの古いデジカメを使っていたのですが、純正バッテリーは売ってませんし、いまさらコレに投資するのもなぁ、なんて思っていたので、旅先にもかかわらずデジカメを新調してしまいました。
ホテルでインターネットに接続し2時間ほど調べて、パナソニックのFX500にしました。イロイロ出来るみたいですが、まだ使いこなせていません。


実際の滞在回数:6
SPG滞在回数:12
プラチナまでの滞在回数:13

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして、よろしくです。

気分転換に、僕のホームページでも見てくださぁ〜〜い??

2008/5/7(水) 午後 3:15 [ 情熱パパ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事