旅鳥宿でのんびりと

しばらくお休みします。すみません(_ _)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

シェラトン都ホテル大阪に引き続いて、神戸ベイシェラトンです。
このホテルは初めてで、朝食バイキングも食べてみたかったので、ホテルWebから朝食付きプランの予約です。一般フロア+数百円でタワーズフロアになるので、そちらを予約してしまいました。

チェックインのためにフロントで名前を告げると、18Fでチェックインするとのことで、ラウンジへ案内されました。そこで椅子に座ってチェックインします。
ここでは「ゴールド会員様の特典で、16時までごゆっくりしてください」と言われました(^^)v

部屋は20階のダブルルーム。特にアップグレードは無かった様子です。
ネットチェアが置いてあり、ネットにつなげてちょっと仕事しました。
ここは、インターネット接続が別料金(1,000円)なのが、ちょっと残念です。

コーヒーを飲みにラウンジにも少し行きましたが、食べるものは全くなく、ちょっと寂しかったです。
カクテルタイムには多少おつまみがあるみたいですが、私はお酒に弱いので行ってません。

夕方にターンダウンサービスがありました。
と言っても、パジャマとスリッパがセットされ、カードとチョコレートが置かれる、というものでした。
ベッドの雰囲気も変わるかと思っていたんですが、何も変わりませんでした。

朝食は、ガーデンカフェでのブッフェ。
朝9時半までは、ブッフェ形式で、その後11時まではセットメニューになるようです。
で、8時50分ごろ行ったのですが、ちょっといまいちでした。
行った時点から、既にパンが無い。しばらく待ってみましたが、出てくる気配が無いので、「パン無いの?」と聞いてみたら、奥に取りに行き、数分して食パンが、さらに数分してクロワッサンなどその他のパンが出てきました。
おかげで、最初に作ってもらったオムレツはすっかり冷めて、残念だったです。
そんなに席が埋まっていた訳では無いのですが、観察した限りでは、ちょっとスタッフが少ないかな、という印象を受けました。

なお今年は、六甲アイランド街開き20周年だそうでイベントをやってました。
20年前と言えば、ちょうど学生時代。ほとんど何もない六甲アイランドを車でうろうろしたのを懐かしく思います。


実際の滞在回数:7
SPG滞在回数:14
プラチナまでの滞在回数:11

閉じる コメント(1)

顔アイコン

おじゃまします☆
ありがとうございました。

2008/5/7(水) 午前 0:02 [ アンジェラ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事