VANと日産と楽しいリサイクルショップ

70年代のファッションと音楽と車が好きなオヤジです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2014年7月19日(土)に長女が出産しました。元気な女の子です。今日、会いに行きました。
イメージ 1
ヤフオクで手に入れたVANのマドラスジャケットにコムサのホワイトジーンズ、素足にデッキシューズ。帽子はラルフローレンのハンチングを被って会いに行きました。
イメージ 2
名前は結夢と書いてユメです。ユメのパパとママが一生懸命考えてつけた名前です。名前も実物も凄く可愛いです。何かと物入りになるのでリサイクルショップ巡りは控えようと思ってます。最後にジャンブルストアーでリサイクルショップおさめしました。
イメージ 3
グリーンのTシャツ¥240カモフラージュパンツ¥400チェックパンツ¥400バックチェック綿JKT¥1040レザーデッキシューズ¥2970・・・これで当分の間リサイクルショップ巡りは止めようと思います。

この記事に

開く コメント(10)

7月のリサイクル生活

今日、久々にジャンブルストアーに行きました。仕事の時に穿けるLeeのカーゴパンツ1404円ヒップハングなので30インチで行けました。とてもスリムでスタイリッシュです。それと前から欲しかったストローハット(ビームス)3300円が10%オフだったのでゲット!それとフランス製のハンチング(アニエスベー)TKの中折帽756円、ワゴンに乗っていた革のウエストポーチ(KUMIKYOKU)324円と出会ってしまいました。
イメージ 1
MADE IN USAのバンダナも538円も行っちゃいました。午後は歯医者さん向のリサイクルショップに行きましたが不発でした。
イメージ 2
Poloの赤いポロシャツ599円のみでした。消化不良だったのでユニクロでボタンダウンのドライポロシャツ3枚(1枚853円)行っちゃいました。
イメージ 3
オマケ・・・トラッドのブランドでは有りませんが、アニエスベー(フランス)けっこう好きなブランドです〜

この記事に

開く コメント(2)

介護の仕事は三日坊主でした。5月19日よりリサイクルショップで働いています。服装はVANの内勤者と同じで自由です。買取したタンスなどを運ぶ時に簡単に、脱いだり履いたりできる靴を探しにジャンブルストアーに行きました。
イメージ 1
見つけました!TAKEO KIKUCHIのデッキシューズ2300円ついでにTKのカーゴパンツ1300円ネイビーBDシャツ900円も出会ってしまい、やらかしました。タイトなシルエットが今風でとても気に入りました。それだけで終わらず・・・
イメージ 2
無名メーカーのボーリングシャツ900円もやらかしました。黒白の切り替え部分はニットになってて楽チンです。バックプリントLucky7が黒字で目立ってます。
イメージ 3
近頃、TKにまたハマってます。季節はずれですがTKと言えばBIGIですから!お気に入りのオートミルのスーツ紹介します。VANの先輩から7年くらい前に戴きました。ウオッチポケット付イン2タックのパンツがクラッシックで素敵だと思います。
 

この記事に

開く コメント(8)

一昨日、眼医者さんへ定期検診に行きました。その帰りに眼医者さん前のリサイクルショップでお宝探し・・・
イメージ 1
100円均一ワゴンでTシャツ4枚と海パンをゲットしました。
イメージ 2
Jクルーのベスト999円とシルエットのカッコイイ、ヒップハングパンツ3本(1本500円)も見つけました。クレリックシャツは以前、手に入れたものです。
イメージ 3
別のリサイクルショップでゲットした、色柄が良かったのでシルクの未使用スカーフ2枚(1枚500円)もやらかしました。38年前に社員買いしたMrVanのストールと一緒に撮影しました。
今回は不作でした。

この記事に

開く コメント(8)

去年の4月で定年となり1年契約社員となりました。今年の2月に総務部長より次回の契約更新は出来ないと言い渡されました。早々に20社ほどエントリーして6社面接して頂き、やっと新しい就職先が決まりました。決まった途端にストッパーが外れてリサイクルショップ廻りして・・・・
イメージ 1
ジャンブルストアーでビームスのパッチワークJKT4900円・・・出会いっちゃいました。
イメージ 2
ドクターマーチン7900円とも出会いっちゃいました。
イメージ 3
買取市場ではビームスのパッチワークパンツ1500円ウエスタンシャツ700円ハンチング300円・・・まとめて5760円やらかしました。
 

この記事に

開く コメント(10)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事