室井輪業

ロードバイクのメンテナンスします

最新記事

すべて表示

復活の日

早いもんでもう11月ですね、みなさんこんにちわ。 しばらく更新してませんでしたが、毎日元気にしております。 自転車の作業の合間を見て、コツコツとお店の内装工事なんかもしてます。 また追ってアップしますね。 んで、 ...すべて表示すべて表示

パリ(マーベル?)

2016/10/1(土) 午後 7:50

今度の週末、東京お台場で開催される日本トライアスロン選手権。 こんなすごい大会に出るバイクのメンテナンスをしました。 ピナレロのパリカーボンです。 ただこのパリ、シートチューブには「パリ」と書いてるんですが、トップチューブに ...すべて表示すべて表示

浴衣ってなんでああなるんでしょうか。 久しぶりに旅館に泊まって、かしこーにアラームで起きたらヒモだけで寝てたわけ。 ヒモっちゅうか帯ですね、帯をお腹に巻いて、肝心の浴衣は背中に帯で縛りつけた感じ。 寒いのなんの、兵庫の朝は寒 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事