マレーシアから見たセドナ

2016年6月30日をもちまして本ブログは終了となりました!3年間応援いただき、本当にありがとうございました♪

全体表示

[ リスト ]

おはようございます!マレーの虎です!

昨日はゲームマーケットだったという事で、イベント後にオフレポを頂いて
盛況の内に終了したという事で、非常に良かったでした♪
セドナを見る限り、いよいよPIP4も本格化するようで、今後の変化が非常に楽しみですね!!

と言うわけで、今回は、全く話は違って、本ブログのエントリー数が100を超えたという事で、
一応、記念の記事でも書いてみました。いや、記念というか、過去の痛い話なんですけどねww

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

衝撃の事実!!!!えめたんの親に禁止されていたとは!!!!!!!!!!!

2015/5/6(水) 午後 11:46 [ jis**zum* ] 返信する

顔アイコン

> jis**zum*さん
一時期禁止されていましたねwwメッチャきつかったですww

2015/5/7(木) 午前 3:20 [ mur*eyt*ge* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事