マレーシアから見たセドナ

2016年6月30日をもちまして本ブログは終了となりました!3年間応援いただき、本当にありがとうございました♪

全体表示

[ リスト ]

こんばんは!マレーの虎です!

昨日はアナログゲームオフだったという事で、まめさんにSkypeで現地に呼んでいただいて
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!チューリップのゲームめっちゃ楽しかったです!!
今年は、もうすぐPIP4もあり、夏祭りもプチオンリーもあるとのことで非常に楽しみですね!!

と言うわけで、前回同様、全く話は違って、記念の記事書いてみたので、アップしておきます!
前回と同様に、過去の痛い話なんですけどねww

イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事