最新記事

すべて表示

あれから四週間経ってみて ケータイ投稿記事

四週間前の今日は、今の気持ちには決してなっていないと思う あの歴史的な大震災は、僕の生活習慣を変えました 仕事に対する部分ではあまり変わらないけど、プライベートでは、あまり寄り道をしなくなりました たまの飲みはしてますが、パチンコとかはすっかりやらなくなりました 依存性だった自分があれを機にすっかり大人しくなりました 今はDSの ...すべて表示すべて表示

改めて日本人でよかったと思う ケータイ投稿記事

2011/3/17(木) 午後 8:10

これだけの災害にあったのに、治安が極端に悪くなってないのは、日本人の節度が高い証拠だと思います 本当にこれだけ立派な人間性に触れられた事は幸せです 政府のやり方はともかく、日本に産まれた事は誇りに思います

みんな無事なんだろうか ケータイ投稿記事

2011/3/16(水) 午後 7:11

今回の地震でたくさんの被害者がでて、悲しいです 僕はとりあえず大丈夫でしたが、他の皆さんはどうなってますか? あまり悲しいニュースばかりなんで、明るい話題が欲しいです 前向きにならないと、みんな元気にならないですよね



.


みんなの更新記事