聖整体院 武蔵浦和院

お子様連れ 妊婦さん 大歓迎 ゆる〜く全身脱力しましょう

TOP

すべて表示

TOP

過去の記事につきましてはこちらへどうぞ

 マ マ に 嬉 し い 整 体 院   TEL 0800-900-6348

  院長より一言  メニュー・料金  ホームページはこちら   Facebook

↓ 写真をクリックしますと記事へジャンプします。 ↓ 
 
イメージ 3イメージ 2イメージ 4イメージ 5
 
お子様と一 緒にはいれます♪  妊婦さんも対応いたします。
 身体の痛みや歪みは頑張った証。
 「頑張ったね」「大変だったね」と自分を褒めてあげましょう。
 そして自分への御褒美に当院の整体をどうぞ。

お子様を思いっきり抱っこしたいけど肩や腰が辛い。
辛い思いをせずに抱っこしたい。
お子様から抱っこをせがまれてもできずに寂しい思いをさせてしまった。

こんなことありませんか?
ママさんの心身の不調はお子様にも情緒不安などの悪影響を及ぼします。
当院で心身ともにリフレッシュして思いっきり抱っこしましょう♪
イメージ 7
 院長小林は妊婦さん・ママさんこそ最も癒しが必要と確信しています。
 なぜなら人間の人格形成は幼少期の母親との関係でほぼ決まるから。

 誰もが抱えているトラウマのほとんどは幼少期の母親との関係によるもの。
 DVに傷つく姿だったり、心無い一言だったり、継続的な虐待だったり。
 トラウマは成長しても影を落とし人生を生き辛くします。

 妊婦さん・ママさんを心身ともに癒すことは
 誰もが心豊かな人生をおくれるようになることに繋がります。

お子様が大泣きしても心配いりません

イメージ 1
このように
仰向けで抱っこしてあげますと
    
ほとんどのお子様は安心して眠ります。     

仰向けでも首・肩・背中・腰を軽くする施術法が 
ありますのでご安心ください。 


ベビーカー乗入れできます。ママさんもお子様も安心♪
    お子様を抱っこしながらの施術が大好評です♪         


   

     妊婦さんにも妥協なき本格整体を
   抱き枕を使用することでお腹に負担を掛けずに施術できます。
   うつ伏せと同等の施術効果がありますのでご安心ください。
   仰向け・着座は通常どおりの施術ができます。
イメージ 13イメージ 14


  AM11:00〜PM10:00  木曜定休  
(毎週木曜日は別所沼プレーパークの運営のお手伝いをしています)
 
   午後10:00 最終受付 

   事前にご予約いただければ午後10時以降でも対応いたします。
   お仕事帰りでもお気軽にどうぞ。


   お客様から聞きました 当院が選ばれる理由


1.ひとりひとりの身体の状況に応じた手技
    人の身体は百人百様。
    マニュアルによる流れ作業では満足な対応はできません。
    ひとりひとりの身体の状況に応じた施術をいたします。

2.進化していく手技
    様々なお客様と接することで様々な手技が生まれています。
    お客様と共に進化・成長していきます

3.予想外な手技
    脚を揉むと四十肩が上がる!?
    腕を揉むと腰が軽くなる!?
    肩を揉むと脚が上がる!?
    なぜ??と思いながらいつの間にか悩みが解消しています。
 

程よい距離感
    慣れ慣れしすぎず、他所他所しすぎず、適度な距離感で接します。
    濃密な人間関係が苦手な方でも安心です。

.プライベート感覚
    住居用マンションの1室なので完全個室となっています。
    周りの目や耳を意識せず快適空間を独り占め。

         
               首や肩は直接揉まなくても軽くなる!?

  お子様の抱っこや家事は腕の仕事
    腕を支えるために肩に負担がかかり
      バランスをとるために首に負担がかかります。
       更に全身のバランスをとるために腰や脚に負担が、
         という具合に一つの動作に全身の各部が連動しています。

    首や肩だけ揉んでいても症状は軽くなりません。

  逆に連動するところを弛めてあげれば、直接揉まなくても軽くなります。
  初めて受けた皆さんが驚いています。
 
        実は院長小林自身も密かに驚いていたりします。

    がんこな腰痛も頭や腕や脚を弛めて改善した事例が多数あります。


      完全個室で心身ともにリラックス。日常を忘れます。

   風が通る爽やかベッド            爽やかソファでゆったり
イメージ 15イメージ 16

    当院独自の整体         手つぼ              足つぼ    
イメージ 8イメージ 10イメージ 9
  ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ  
  
TEL 無料通話 0800-900-6348 (携帯電話からも無料です)
E-MAIL musashi@hiziri.com

イメージ 12


  黄色い看板とお花が目印です。          全景です。
  
敷地内駐車場あります。

イメージ 6
詳しい地図で見る

埼玉県さいたま市南区別所6-19-13  アドバンシティ101号 
武蔵浦和駅西口より徒歩4分です。

 

 最近は整体・クイックマッサージ・リラクゼーションの店舗が激増して
 ファーストフードのような大衆サービスとして落ち付いた感があります。

    サービス内容も標準化されて
      ・大量のベッドを揃えて効率よく回転させる
      ・次回予約の奨励
      ・コミュニケーションの奨励
    等が各店舗で徹底されています。

 コミュニケーションは悪い事ではありませんが
 声が筒抜けなのに込み入ったお話しをするのもなんだかなあと。
 話し好きな方は気にならなくても、苦手な方には結構な負担になるもの。
 実は院長小林も口下手なもので、なかなかお話が続かなかったり。

 お子様が退屈がったり泣き出したりしたら、もう大変。
 周りの注目を一身に集め、中断してあやすか、途中で終了して退店するか。

   癒しを提供するための業種のはずですが
   お子様連れのママさんには結構厳しい世界だったりします。
   本来、誰よりも癒しが必要なはずなのに

 そんな訳で院長小林はお子様連れのママさんを最優先に店舗運営です。

   住居用マンションで一人で営業していますので
   上手い具合に完全個室・完全防音となっています。

  お子様が大泣きしましても周りに迷惑は掛かりません。
  一人営業でいくらでも融通が利きますので、
  あやしたり授乳したりもOKです。

   写真にあるように抱っこしながらの施術も可能です。

          妊婦さんも安心して受けられます。

 妊婦さん禁止は正直なところ店舗の危機管理によるものです。
 万が一事故でも起こしたら取り返しがつきません。

   ならば「安易に妊婦さんを受け入れるのは無責任ではないか?」
   という声が挙がるかもしれません。

   上にもありますように首・肩・腰を直接揉まなくても
   連動するところを弛めてあげればOKですので
   仰向けのままでも充分効果のある施術ができます。
   事故に繋がるような危険な行為は元より行っていません

 出産2日前に施術を受けて、当日は2時間の超安産、
 という事例もありますのでご安心下さい。

その他の最新記事

すべて表示

店員さんの心意気

2017/5/22(月) 午後 0:12

カリブラコア 「スイングベル」 の赤色 数あるカリブラコアの中でも赤色の発色がクリアで パンダ目にならないのがお気に入りです。 冬を越した株や挿し芽で殖やした株がイマイチ元気がありませぬ。 ...すべて表示すべて表示

巨大ナデシコ

2017/5/19(金) 午後 0:01

当院自慢の巨大ナデシコ。 一株で高さ60cm超、幅40cm超の威容です。 上から見るとこのとおり 白地に桃色の斑が入ってお上品な佇まいです。

モデル歩き

2017/5/17(水) 午後 0:00

頑固な首〜肩コリでお悩みの20代女性の新規ご来院です。 石のようにカチカチで指が入りません。 立ち姿をみますと極端な内股で足も内側を向いています。 少女漫画のキャラクターみたいで見た目は良いのですが 首〜肩コリに ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

CLUB SNIKYS! / クラブ・スニーキーズ

2017:謹賀新年。

あけましておめでとーございます。 年に一度の更新です。。。過疎化が加速度的に進んでおります。 今年は思い付きで、ワインのコルク栓を使っ...


.


みんなの更新記事