聖整体院 武蔵浦和院

お子様連れ 妊婦さん 大歓迎 ゆる〜く全身脱力しましょう

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全413ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

店員さんの心意気

カリブラコア 「スイングベル」 の赤色
イメージ 2

数あるカリブラコアの中でも赤色の発色がクリアで
パンダ目にならないのがお気に入りです。
イメージ 3

冬を越した株や挿し芽で殖やした株がイマイチ元気がありませぬ。
やはり新しい株を入れて若返りが必要でしょうか。

しかしながら毎年のように 「スイングベル」 は購入困難だったりします。
店頭でも通販でも取り扱いが極端に少なかったりします。
昨年などは購入することができませんでした。

やはり今年も買えずしまいか

ちょいと足を伸ばして隣町まで。

ふらっと入ったお店で 「スイングベル」 のピンク色と白色を発見。
赤の在庫を尋ねてみますと

「すんません、赤はもう売れちゃいました」
「入荷の予定はありますか?」
「ん〜、赤はあんまり市場に出てこないんですよね〜
 ピンクが売れ筋で赤はあんまり売れないもんで」

諦めて店を出ようとしたところ店員さんに呼び止められました。

「これ売約済みなんですがお譲りします。相手には事情を話しておきますから」
「ええ?そんなことしていいんですか?」
「なあに、想うことはみんな一緒ですよ」

というわけで目出度く購入となりました。

店員さんの心意気しかと受け取りました。
必ずでっかく育ててみせましょうぞ。


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

巨大ナデシコ

当院自慢の巨大ナデシコ。
一株で高さ60cm超、幅40cm超の威容です。

イメージ 2

上から見るとこのとおり
イメージ 3

白地に桃色の斑が入ってお上品な佇まいです。


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

モデル歩き

頑固な首〜肩コリでお悩みの20代女性の新規ご来院です。

石のようにカチカチで指が入りません。

立ち姿をみますと極端な内股で足も内側を向いています。
少女漫画のキャラクターみたいで見た目は良いのですが
首〜肩コリには宜しくありません。

仕事の関係でモデル立ちやモデル歩きをやっているのが原因のようです。

仰向けになって内股を弛めましょう・・・が、脚が開きません。
膝を立てて内股を圧していきます。

内側を向いた足を真っすぐにしましょう・・・が足首が動きません。
足の甲からくるぶし周りを圧していきます。
悲鳴が漏れてきますがここは心を鬼にして。

カチカチだった首肩がゆるゆるになりました

「仕事を辞めるわけにはいかないのでメンテナンスお願いします♪」
上機嫌で帰宅で目出度し目出度しです。

この記事に

開く コメント(0)

爆睡

お馴染みのアツ君のご来院です。

イメージ 2

ママさんから離れると大泣きなので抱っこしながら施術です。
イメージ 3

イメージ 4

おねむです。
が、ママさんから離すとやはり大泣きなので抱っこ継続です。
イメージ 5
イメージ 6

やはりこの体勢の抱っこが一番落ち着くようです。
イメージ 7
イメージ 8

施術終了ですがもうすこしこのままのんびりしましょう。
イメージ 9

豪快に爆睡です。
イメージ 10
イメージ 11

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2年ぶり

2年ぶりにご来院のZ様。
当時は臨月で今回はユイ君を連れてご来院です。
イメージ 2

ママと一緒に足浴です。
イメージ 3

お昼寝の時間がやってきました。
イメージ 4

ママさんと添い寝です。
イメージ 5

ソファで豪快に爆睡です。
イメージ 6
イメージ 7

帰宅の時間がやってきました。
イメージ 8

まだまだ寝足りないようです。
イメージ 9



イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全413ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事