聖整体院 武蔵浦和院

お子様連れ 妊婦さん 大歓迎 ゆる〜く全身脱力しましょう

お子様・子連れママ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

みつき

イメージ 2

の看板に誘われてご来院です。

みつきちゃんです。
イメージ 2

なかなか顔と名前が覚えられない私ですが
実家の兄の奥様と同じ名前なのですぐに覚えました。
イメージ 3

ママさんと一緒に足つぼです。
イメージ 4

ママさんと一緒に整体です。
イメージ 5
イメージ 6

そのままおねむです。
イメージ 7



イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

切れ長

イメージ 2

のポスターに誘われてご来院です。

ハル君です。
イメージ 3

キリリと切れ長のイケメンです。

生後2月ですが4ヶ月なみに大柄です。
イメージ 4

ごきげんに大暴れです。
イメージ 5
イメージ 6

力尽きて豪快に大いびき。
イメージ 7
イメージ 8

ママさんと一緒にティータイム。
イメージ 9


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

アンパンマン危うし?

お馴染みの かすみちゃん のご来院です。
イメージ 2

更にパワフルになりました。
イメージ 3

私に向かって猛突進です。
イメージ 4
イメージ 5

ベッドの下に潜り込みます。
イメージ 6
イメージ 7

アンパンマンをかじります。
イメージ 8

アンパンマンも冥利に尽きていることでしょう?
イメージ 9

ママさんに抱っこしてもらいましょう。
イメージ 10

抱っこされていてもカメラ目線は忘れません。
イメージ 11

そして力尽きて豪快に眠ります。
イメージ 12
イメージ 13

施術が終わりましたので目を覚ましてもらいましょう。
イメージ 14

ママさんと一緒にティータイム。
イメージ 15


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

かすみ

かすみちゃんのご来院です。
イメージ 2
イメージ 3

お行儀良く待っていられるでしょうか?
イメージ 4

ひょいと体勢を変えて
イメージ 5

周りを観察
イメージ 6

ひとまず危険はないと判断した様子。
イメージ 7

ずりずりと探検を始めます。
イメージ 8
イメージ 9

ベッドの脚が気になるようです。
イメージ 10
イメージ 11

ママさんに抱っこしてもらいましょう
イメージ 12

更にハイテンションに
イメージ 13
イメージ 14

このままではママさんがお疲れになるので床に降ろしましょう。

豪快に暴れ回ります。
イメージ 15
イメージ 16

力尽きてそのままダウンです。イメージ 17イメージ 18

ママさんとティータイム。
イメージ 19



イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

小春日和 その18

お馴染みの こはるちゃん のご来院です。
今回はママさんではなくばあば様と一緒です。

ばあば様と足浴。
イメージ 2
イメージ 3

ソファでゲーム。
イメージ 4

過去の写真を捜します。
ポーズが妙に色っぽいのは気のせいです?
イメージ 5

ばあば様の足を揉みます。
イメージ 6
イメージ 7

ばあば様の頭を揉みます。
イメージ 8

ゲームを見ているのは内緒です。
イメージ 9

ばあば様の手を揉みます。
イメージ 10
イメージ 11

ばあば様の足裏を揉みます。

イメージ 12

ジェルフェイスクッションに興味津々です。
イメージ 13

「きもちいい♪」
顔が小さすぎてクッションの用を成していないような。
イメージ 14

施術後のティータイム。
イメージ 15


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事