全体表示

[ リスト ]

超久しぶりに更新

超久しぶりに更新です。
最近海水水槽にはまってしまいました。
今のお気に入りは、クマノミの「ブラッククラウン」と「サンゴイソギンチャク」です。
 

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・ 削除

2011/1/4(火) 午前 0:55 [ 厳しっ!厳し過ぎるっ! ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/om2n450/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/9(日) 午前 1:15 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/nzi-s2i/ 削除

2011/1/16(日) 午前 1:17 [ これって何の耐久レース?? ] 返信する

顔アイコン

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
ttp://ahe.tirinuru.com/5ul87ma/ 削除

2011/2/28(月) 午後 5:36 [ まっちろになっちったwww ] 返信する

顔アイコン

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
ttp://my.hellowark.info/8q8hrbs/ 削除

2011/4/20(水) 午後 10:48 [ 俺って美味いのかな?笑 ] 返信する

顔アイコン

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
ttp://www.masa-son.com/bpw2j5t/ 削除

2011/4/25(月) 午後 3:15 [ 熟練のテクやばすぎ!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/acni62o/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/3(火) 午後 2:08 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/05gdh1-/ 削除

2011/5/10(火) 午前 7:59 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/lq1yfcv/ 削除

2011/5/23(月) 午前 0:05 [ キュウゥって締めつけんの!! ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/u3xg7zp/ 削除

2011/6/2(木) 午後 3:29 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/zyvqgam/ 削除

2011/7/17(日) 午後 3:24 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/8gibb9o/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午前 4:56 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/cocybtd/ 削除

2011/9/3(土) 午前 6:04 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/-e7kgtl/ 削除

2011/9/17(土) 午前 10:56 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/v77ibo6/ 削除

2011/9/23(金) 午前 8:37 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/vvy--tj/ 削除

2011/10/1(土) 午後 1:51 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/27w3n4e/ 削除

2011/10/15(土) 午後 1:42 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/rjb1mwo/ 削除

2011/10/22(土) 午後 1:52 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

3Le50zWb
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wttp://aHHa3m50.ug.s-x.me/aHHa3m50/ 削除

2011/12/4(日) 午前 7:54 [ 感謝感激! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事