最新記事

すべて表示

エンブレム

環七大原交差点付近で見かけた、老夫婦の乗るクラウンエステート。 エンブレムやステッカーって、ただ貼ってあれば良いっていうもんじゃぁないだろうと思うんだが。 しかし、これは・・・ある意味傑作だな。どうしたらこんな ...すべて表示すべて表示

2016年2月28日、 一身上の理由により、私はこの日をもって 20年務めた運転手を辞めることになりました。絡んで下さいました運転手の皆様、ご乗車下さいましたお客様には大変お世話になりました。有難うございました。 ...すべて表示すべて表示

助手席可倒式ヘッドレスト

2015/8/30(日) 午後 9:11

日本を代表するショーファーカーであるセンチュリー。その(GZG50型の)運転手である私が気に入っている装備の一つに、助手席可倒式ヘッドレストというのがあります。 手動ですが、このように助手席のヘッドレスト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事