|
2016年2月28日、一身上の理由により、私はこの日をもって20年務めた運転手を辞めることになりました。絡んで下さいました運転手の皆様、ご乗車下さいましたお客様には大変お世話になりました。有難うございました。
それにしても運転手生活のしめくくりに、国産最高級車であり世界に誇れるセンチュリーを担当出来たのは、とても光栄だったと思います。
そしてその間に、この車を通じて多くの運転手さん仲間と巡り合えたことは、何よりも人生の大きな宝物となりました。
今後は別の道を歩む所存でございますが、このご縁は大切にしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
私が担当していた、専用5000ccV12エンジン搭載のGZG50型センチュリー。流行に左右されない、一目でそれと分かる美しい伝統のデザインに包み込まれたその造りこみは、まさに最高級という言葉が相応しいと思いました。
118,377kmを最後に、もう二度とこの車のアクセルを踏む事はありません。
そう思うと、さすがにこみ上げてくるものがあります。なんといっても、6年少々一緒に走ってきましたから。
車両基地で、最後の記念撮影をさせて頂きました。急な申し出のなか、ご対応くださいまして、有難うございました。
今後所属基地が変更になるので、このナンバーでの並びはこれが最後になります。
なお、後任の運転手さんは大変信頼できて、安心してセンチュリーの乗務をお任せ出来る方です。これで心置きなく、お互い新たな道を歩むことが出来ます。
センチュリーよ、ありがとう。新天地での活躍を祈る!
※ 運転手は辞めますが、このブログは車関係の話題を中心に今後も継続していきますので、よろしくお願い致します。
|
全体表示
[ リスト ]




