全体表示

[ リスト ]

ついに登場!

イメージ 1

カレルチャペックの紅茶、ついに武蔵野珈琲へ登場!

カレルチャペックは、東京都武蔵野市吉祥寺に本社のある紅茶専門店です。

岡山ではルピシアが有名ですが、東京ではカレルチャペックも負けず劣らず有名店なんですよ。

武蔵野つながりでご縁ができたようで、この度、武蔵野珈琲に登場することになりました。

かわいいパッケージと香り高い紅茶は、家庭で楽しむにも、プレゼントにも最適です。

15g入りのミニ箱や、ティーバッグもありますので、お客様用に持っておくのにもいいサイズ。

カレルチャペックオリジナルのティーキャディスプーンもかわいいですよ。

ご主人は珈琲、私は紅茶という○○さん、

たまには紅茶でもと思っている△△さん、

紅茶好きの□□さんにプレゼントしようと思っている◇◇さん。

一度お試しあれ。

紅茶達は、10月21日のイベントにも連れて行くつもりです。


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

カレルチャペックの紅茶が武蔵野珈琲さんに登場したのですね〜
かわいい缶を集めるのも楽しいですよね!
是非ぜひイベントにも連れて来て下さい。
楽しみにお待ちしています。 削除

2008/9/27(土) 午後 1:15 [ purprea*yumi ] 返信する

顔アイコン

purprea*yumiさん
それほど種類は多くありませんが、イベントに連れていきます。
ティーバッグのパッケージもかわいいですよ。

2008/9/27(土) 午後 6:19 6349マスター 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事