全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ちょっとしたご縁からの展開でドリップコーヒーを作ることになりました。

武蔵野ブレンドと蔵のまちフレンチの2種類を作りました。

今までのドリップバッグもありますが、
窒素充填しているため日持ちもしますので、
贈り物やお出かけの際にはドリップコーヒーも便利かと思います。
...
ドリップコーヒーが10個入る箱も作りましたので、
2種類5個ずつのアソート、武蔵野ブレンド10個入、
蔵のまちフレンチ10個入もできます。

武蔵野珈琲の珈琲を扱って頂いている店舗も
これなら置きやすいと言ってくださっているので、
いつものあのお店でお買い求め頂ける日も近いのではと期待しております。

今日現在でお買い求め頂けるのは、武蔵野珈琲と
天満屋地下の岡山贔屓さんです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事