全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
三井アウトレットパーク倉敷に行ってきました。

美観地区で開催されている、倉敷ジャズストリートの

プレイベントで珈琲を提供させて頂きました。

風が少しありましたが、お天気も何とか持ち直し

気持ちの良い一日でした。

ジャズと珈琲はやっぱりあいますね(笑)

イメージ 2
スタートこそゆっくりだったものの、

お客様もどんどん増えていき、

アウトレットってこんなにお客様が来られるんだ

というくらい沢山のお客様が来られていました。

これがアウトレットとジャズイベントの相乗効果

なのでしょうか。

武蔵野珈琲にもたくさんのお客様が立ち寄ってくださいました。

ありがとうございます。

写真はスタート前のものなので静かです。

本当はたくさんのお客様がいらっしゃるところも撮りたかったのですが

気づいたら終了時間・・・みたいな感じで

写真を撮りそびれました。。。。。

マスターは準備不足もあって、

老体にムチ打って、何度もアリオに買い出しに走りました。

でも充実した一日でした。

ありがとうございました。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事