全体表示

[ リスト ]

イベント


イメージ 1

10月9日のアウトレットのイベントをかわきりに、

28日、29日のアミティエマルシェ

30日のはなまちフェア

そして、昨日今日の骨董アンティーク市と

怒涛のイベント月間がなんとか終了しました。

イメージ 2

いつもお店でお顔を拝見する方、

初めてお会いする方

いずれのイベントもたくさんのお客様にご来店頂

きました。

ありがとうございます。
イメージ 3


珈琲の提供で少しお待たせすることもあったと

思いますが、

みなさんとても温かく見守って頂き

なんとか提供することができました。


今回は後半4日間で
イメージ 4

4名の方にお手伝い頂きました。

みなさんとてもよく動いて下さり

イベントを武蔵野珈琲のブースを

盛り上げてくださいました。

とても感謝しております。

大変お疲れになったと思いますが、

また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。

お店を開店する予定の日に開店できなかったこともありました。

その日にご来店頂いたお客様には、

ご迷惑をおかけしましたことお詫びいたします。

明日からまた通常の営業に戻りますので、

よろしくお願いします。

ただ、9日・10日は私用のため連休を頂戴いたします。

よろしくお願いいたします。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事