ここから本文です
ペナンで生活 2
暑かったり 寒かったり 変な陽気 ・・・ !!

書庫全体表示

ペナン 一 でしょう 

 
 
 20170106日の事です。
 
 街中を、クルクル廻って やっと停められた  
 
 相方 希望で 桃園 に来ました イメージ 1
 
 此処も 是非来たい処と 
 
 大勢さんが 居ますが 満席ではありませんね イメージ 2
 
 奥の 右側を確保して お茶を注文 
 
 今回は ジャスミンティー です イメージ 3
 
 香りが 良いですねェー  
 
 そして、是非一度は食べたい チキンライス を注文 イメージ 4
 
 『 初めてではないよ!!   
 
 『2回目位に来た時に 食べたよ ! 』 
 
  『えーー 全然覚えていないよぉ〜  
 
 てな 会話が有り 次の物が来ました イメージ 5
 

  餃子スープみたいですが ニンニク は入っていない 

 
 相方 注文した [クリスピーヌードル]  イメージ 6
 
 大きい“エビ が一匹半身になっている 
 
 そして 刻みニンニク 頂きましたよ 
    イメージ 7
 

 スープ [クリスピーヌードル] に入れて食べます 

 
 味が 良くなりますって 味音痴 が申します  
 
 では クリスピーヌードル”の エビ 君の リフトUP を イメージ 8
 
 634 殻付は苦手ですが 半身食べましたよ  
 
 君の リフトUP 致します イメージ 9
 
 此れは 驚き・・・ がとても柔らかい  イメージ 10
 
 ペナンでは 食べた記憶が無いですよぉ〜 
 
 御飯が、もう少し美味しければ ペナン 一 でしょう イメージ 11
 
 でも、不味くは無いですよ 
 
  腹一杯 胸オッパイで  満足 満足 !!  
 
 
       ・
                          ・
                          ・
          にほんブログ村参加しています クリックお願いしま〜す。
イメージ 1
6  
3  
4 
1                
  ・                      

この記事に

  • このヌードルうまそうです。
    バツフエリンギ で美味しいところがあって食べに良く行きました。
    デモ、25リンギしてます。大きいエビ3匹入っています。
    やみつきでした。今回食べて帰れなかった事が心残りです。

    [ AIKO ]

    2017/1/12(木) 午前 10:50

    返信する
  • AIKOさん 今日を
    バツフエリンギに 美味しい店が有ったのですか
    それは、食べたかったですねェー
    しかし、RM 25.00 は 高価ですね
    634も バツフエリンギには良く食べに行きます

    634

    2017/1/12(木) 午前 11:08

    返信する
  • アバター

    こんばんは。

    このお店の名前は日本にもある、中国料理のお店にあるような名前ですね。
    揚げ焼きそばみたいな感じですか?
    美味しそうです。
    (≧∇≦)ъ ナイス!

    uruoiママ

    2017/1/12(木) 午後 5:49

    返信する
  • uruoiママさん 今晩を
    名前は 日本にも有るでしょうね
    中華系の国には有ると思いますよ

    揚げ焼きそばにスープを掛けて有る様な感じです
    美味しいですよ
    この店 何を食べても問題ないです
    634お勧めの店です。

    634

    2017/1/12(木) 午後 11:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事