とろろのわたし女子よ!

ボチボチ更新していきます!良かったら、足跡を残してくださ〜い♪

トップページ

すべて表示

いらっしゃいませ〜

ブログ 「とろろのわたし女子よ!」 のトップページです



イメージ 1


こんにちは!

元気な黒パグの女の子 とろろ です

イメージ 2


このブログではわたしのゆる〜い日常をアップしています

イメージ 3


よろしくお願いします♪


◆◇にほんブログ村◆◇ ←参加してまーす、ポチお願いします☆

その他の最新記事

すべて表示

実は知ってます

2017/7/26(水) 午前 5:29

実は知ってるみたいです 「とろさん、かわいいね」って? ありがとう♪ 頭なでなでしてくれるのもいいけど オヤツくれた方がいいかな〜 実は、わたし自分がカワイイっていうのは分かってるのよね〜 フフフ…わたしって小悪魔かな? ◆◇にほんブログ村◆◇  ←参加してまーす ...すべて表示すべて表示

手打ちそば又来に行きました

2017/7/25(火) 午前 5:29

手打ちそば又来  に行きました 父ちゃんと母ちゃんは 岡山に行ったら、よく行くお蕎麦屋さん 又来に行きました 中は古民家風の落ち着いた内装 これって、母ちゃんが作ったの  作品  よく似てる 今は  ハリネズミ  が入ってた気が… メニューはこれだけ ...すべて表示すべて表示

岡山に行きました

2017/7/24(月) 午前 4:09

岡山に行きました 父ちゃんと母ちゃんが岡山周辺にお出かけしたみたいです 最初は  大山寺  に行きました 綺麗な緑や〜 なんか、神聖な雰囲気がしてるね 通り過ぎようとしたら 鐘発見! もちろん、我が家の名物 鐘付き父ちゃんの出現に加えて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事