車&バイク好きな美容師です。。。!

ちょこっと独り言!車・バイクの遊び場です。。。!

全体表示

[ リスト ]

筋肉は、究極のファッションと言うことで‼

重力に負けない究極の自分さがし。。。肉体偏!
今年で、53歳(* ̄∇ ̄*)🎵

筋トレ初めて一年半!

ワイルドスピード!アイスブレイク観たら更に影響されて昨日も筋トレ(笑)‼

ここ1ヶ月で肩の三角筋に上腕三頭筋が大きくなりました🙇

ここ数日飲んでるクレアルカリンの威力はポパイのホウレン草ですね🎵(* ̄∇ ̄*)🎵

一体何処に向かっているのか?(笑)🎵

自分カスタムですね🎵(* ̄∇ ̄*)🎵
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

スゴい効果があった様ですね〜、筋力は加齢で落ちると言われていますが、努力で賄えるってことですね!参考にさせて頂きマス!

2017/5/5(金) 午前 6:16 [ 三河 ] 返信する

> 三河さん
コメントありがとうございます🙇
そうですよね!
年齢は、諦める為の言い訳で、現実はやるか、やらないか!ただそれだけなのですからね(笑)🎵
自分なりの現実は、意識と行動の結果ですからね(* ̄∇ ̄*)🎵
全てのカオスは、自分次第と思っています🙇(笑)🎵

2017/5/5(金) 午前 6:38 ミュゼ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事