舌癌の闘病記録

舌癌と診断されてからの、検査や入院の様子をつづる、ひびきのブログです。

トップページ

すべて表示

1年経ちました

夫が舌癌と診断され、切除手術を受けてから、
1年が過ぎました。
先日、検査を受けてきました。
問題なし、です。

まずはほっと一安心。

咳が長く続いていたことがあり、
まさか、咽喉や肺に・・・なんてことを心配したりもしましたので、
何事もなく本当に良かったです。

次は3ヵ月後に検査。

その他の最新記事

すべて表示

芸能人で、ガンになった人のニュースがやたらと多い気がしてしまう今日この頃。 川島なお美さんにアナウンサーの黒木さん北斗晶さん・・・ 少し前には坂本龍一さんや今井雅之さん、つんくさんも。 40代と若い人も多いように思います。 ...すべて表示すべて表示

献血できない

2014/7/19(土) 午後 6:11

主人は病気になる前は、 定期的に献血に行っていました。 血中コレステロールやいろいろ調べてもらえますしね、 ボランティアもできてそれらが分かる時間つぶしなんてもってこいだということで。 でもですね、 癌にか ...すべて表示すべて表示

診断書

2014/5/30(金) 午後 11:12

保険屋さんに提出する、 診断書をようやくもらってきました。 その場ですぐ、ってわけにはいかないんですね。 前回診察に行った時にお願いして、 今週受け取ってきました。 結構するらしいと聞いていましたが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事