ここから本文です
プラモデル自己満ブログ!
ぼちぼち作っとりますんで見ていってください(^o^)/

書庫初めまして!

すべて表示

 
 
ご来訪ありがとうございます
 
 
 
 
このブログは私、むしゃしがタイトルの通り
自分が作ったプラモデルを晒して自己満足するというブログです!

最近は全然出来てないのが実情ですが…。
 
 
 
 
基本的にはガンプラがメインになるかと思いますが
その他ロボットプラモデルやスケールモデルにも手を出します。
 
 
 
 
 
 
製作スピード超ノロノロですがちゃんと作ってますので
最後までお付き合い頂けると嬉しいですf^_^;
  
 
 
 
 
 
 
今年こそは…
 
 
  
イメージ 1
この罪の山をちょっとずつでもいいので減らすのが目標(笑)
無理をせず、自分なりのペースで消化したいと思っています(^^;) 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 

どうぞよろしくお願いします!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • GWですね!

    2017/5/3(水) 午前 10:18

    世間はGWというとこで9連休やら11連休やらというお話を周りから聞きますが…私は暦通りの休みなので、昨日、今日は仕事をしておりました(^_^;) 平日といえどGW中日、普段とさほど変わらんだろうと思ってたら予想以上に車も人も少なかったです。 サラリーマンでも、そんなに休みな人は多いのかと少しうらめし、いや、羨ましく思いましたよ(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 2016年度終了、そして…

    2017/3/30(木) 午後 11:30

    明後日には2017年度を迎えますね 今年度も色々ありましたが、総括すると、自分にとって嬉しいことが多かったなぁと思います! とりあえず、その一つが、昇進試験の合格ですね! なので、4月になったら不肖ながらわたくし、一つ昇進いたします。 今後はそれに見合った働きが出来るよう努力してゆく所存です。 仕事の話はこれくらいで ...すべて表示すべて表示

  • 気付いたら2月最後の日!

    2017/2/28(火) 午後 7:50

    更新してませんでした、むしゃしです。 最近は仕事の疲れとモチベーションの低下からプラモ触ってません(T_T) 明日から月も変わって、2016年度最後の月になりますね! これを機に気持ちを切り替えて、精力的に様々な物事に取り組んでいきたいと思います(^o^) その為にも、今、新造中の塗装ブースを完成させたいと思います! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事