|
〜世界卓球で南北朝鮮はまたしても世界ルールを破った!メダルを辞退せよ!〜
サブタイトル:オヤジブログは自由だ!朝鮮半島問題編
現在開催されている世界卓球の準々決勝において、韓国と北朝鮮の両チームは対戦せず、南北合同チームとなる意向を主催者側に了承され、これにより準決勝へ進出することとなり、日本チームと対戦することとなりました。
これは明らかなルール違反であり、許してはならない暴挙で、改めて朝鮮民族の理不尽な有り様を露見させた事件です。
私から見れば、見てくれだけのパホーマンスとしての政治的な南北融和をスポーツの場で演出したにすぎないこの行為は、全世界の卓球選手のスポーツマンシップを踏みにじる行為です。
同じ民族同士が戦いたくないと主張するのであれば、その代償としてなぜ準決勝進出とメダル獲得を辞退すると言えないのか?とても良識ある国民性とは言えないと断言する。
もっと言わせてもらえば、韓国のムン-ジェイン大統領は、昔の日本で忍者が何代にも渡って普段は百姓として潜伏し、密命ある時は忍者集団の指示に従い行動する草の者とすら思える。 早い話が、南北分断直後から 北より送り込まれた工作員として。 韓国は民主主義国家だと今まで信じていた私の心情を裏切られた思いでいっぱいです。
そこであえて言う、かの両国のあらゆる主張を信じてはいけない。
世界卓球 にわか南北合同コリアチーム
|
全体表示
[ リスト ]








