まっしゅる〜むくらぶ

これでも一級建築士なんです〜。最近言いたい放題だw

全体表示

[ リスト ]

日航機撃墜

グリコ森永事件と重い日航機123便
http://www.mkmogura.com/blog/2009/12/29/588


何と墜落直後は200人からの生存者が存在し、明け方近くでも70人くらいの生存者がいた。しかし、それらは何と殺害せられたという。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/08/123_0fc5.html

九は本来、国内移動には日本航空ではなく必ず全日空を使っており
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E4%B9%9D

1985年8月12日に発生した日本航空123便墜落事故では、事故機に搭乗する予定だったが、搭乗を1便早めたために事故に巻き込まれなかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E

123便 一度に17人遭難松下電器グループIT技術者。そして国産OSトロンはパソコンに乗らなかった。松下が社名変更
http://www.asyura2.com/07/lunchbreak9/msg/499.html



搭乗する人、しない人は選別されていた。
つまり、大阪行きの飛行機は墜落させる計画だった。

関西の日本食品企業つぶしと強迫
もみ消しと粉飾決済。

私利私欲のために、都市を丸ごと吹っ飛ばす馬鹿在日官僚。

広島原爆第二段。気に食わなければ潰せばいい。
単細胞バカ。

水爆反応、戦闘機の残骸、空中戦、地上戦。

>>その後、場所はすぐさま特定されたが、隠された。そして、救難行動が差し止められた。この事は米軍横田基地の救難行動が日本側の要請で止められたことからも明らかである。

なら、生存者が見た自衛隊員たちは誰?ということに。

生存する乗客を殺害した「自衛隊」は、
本当は自衛隊ではなく、統一教会警察の特殊部隊じゃ?
在日官僚おかかえの。

水爆搭載の旅客機は、山中で撃墜された。
大阪には落とせなかった。

失敗に終わった計画。
その残骸がまだあの山には点在する。

日テレ社員は見てはいけないものを見てしまった?

この記事に

閉じる コメント(2)

今回の埼玉のヘリ墜落も近い所ですな〜^^;;;
その後の日テレの二人の死に方も変ですな〜^^;;;
何か見られてはいけない物があったりしてね〜^^;;;

2010/8/4(水) 午後 10:06 [ ganganikuze007 ] 返信する

顔アイコン

女子アナ転落もおかしいよね。
ミッドナイトイーグルだったりしてー

2010/8/5(木) 午前 0:49 まっしゅる〜む 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事