☆昭和の名盤!アナログ日記☆

昭和の時代!ゲストブック☆沢田研二の世界♪「すべてはこの夜に」(1984.6)〜詞:曲/佐野元春/編:井上鑑。

全体表示

[ リスト ]

☆昭和の名盤!アナログ日記☆
 
《Back To The 19XX》
☆昭和の芸能・マイナー記事☆
 
  
  1968年12月22日放送分
イメージ 1  
 
  昭和30年代〜40年代
  あんな事こんな事もあった!無名〜有名タレントまで・・・
  当時の雑誌類などに掲載された小さなマイナー記事を紹介。
 
  
 
 
 
《Back To The 1968》
ビキニで祝うクリスマス
 
ゲストにザ・フラワーズ、ザ・ビーバーズを迎え、サマーランドから送る真夏のクリスマス。
サーフィン・ボードやハワイアンかがり火の置かれた場内をミサベール姿のフラワーズたちが燭台を持って登場。
そして“ホワイト・クリスマス”や“ジングルベル”を合唱。
大きなデコレーション・ケーキを囲んで、
ビキニ姿の可愛い子ちゃんたちがゴーゴーを踊るなどハプニングの連続。
 
出演/尾藤イサオ、ザ・ゴールデン・カップス他
<東京12チャンネル夜7:00> (大阪では平日の夜6時台に放送された) 
 
 
もっと、懐メロを聴く
トップ・ページへ戻る


 
 
 ☆沢田研二の世界☆  ジュリーのアルバム曲を不定期更新で流しています。
                         宜しかったらどうぞ!
 
 
 
 
☆昭和の名盤!アナログ日記☆では、より多くの方に閲覧して頂けますように、
以下の音楽ブログ内サブカテゴリー「懐メロ邦楽」「想い出の曲」「GS」のランキングに参加しております。
想い出が蘇えった方、懐かしんでいただけた方は↓クリック宜しくお願いいたします。
↓↓ブログ人気ランキング参加中です〜。
↑↑ご訪問の際にポチッと押していただくと嬉しいです〜。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

アナログ様、こんばんは。改まって挨拶しちゃいました(笑)。この記事を読んで思ったこと。

1、プレイバック196×記事の携帯電話画面に初めて画像がつきました。今までとの違いがどこから来たのでしょう?(なんだか石田ゆりみたいな問い掛けですか?)

2、大阪というか関西でも「R&B天国」を放送していたことを初めて私は知ることが出来ました。なんだか感慨があります(笑)。

2010/6/18(金) 午後 6:50 [ 秀和 ] 返信する

顔アイコン

秀和さん/1は、これまでは画像を他のサーバーにアップしてから、その画像を記事に貼り付けていたので携帯からは画像が見れませんでした。今回からは直接画像を記事にアップしているので携帯からも見れるようになっています。wiki文法での画像アップとは違い、<かんたんモード>での記事投稿は、直接アップした画像の大きさを自由に変えれますので、こちらの方法で記事アップしてみました。
2は、曜日や時間帯は違いますが大阪では東京12チャンネルの番組をそれなりに放送しておりました。

2010/6/20(日) 午後 3:06 ★アナログ日記★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事