|
☆昭和の名盤!アナログ日記☆
《Back To The 19XX》
昭和30年代〜40年代
あんな事こんな事もあった!
無名タレント〜有名タレントまで・・・ 《Back To The 1968》
京都公演のオックスと狂乱のファンたち
赤松愛のしびれるポーズ
「失神」といえばオックス。オックスといえば「失神」。
彼等がヒット曲“ダンシング・セブンティーン”“ガールフレンド”を歌う時、ティーンで超満員の会場は異様な雰囲気につつまれる。 「愛、大好き!」「ヒデト、頑張れ!」と書かれたプラカードを持って、絶叫する彼女達。 ステージの派手なゼスチャーとあいまって、失神者が続出。 11月10日の東京・日比谷公会堂では20数人、 17日の京都・伏見でも数人が倒れた!
識者は女性特有のヒステリー症状という。何が彼女をそうさせるのか…
失神した友達を心配そうに見守る少女達。警官つきの公演だ。 “失神しないと本当のファンじゃない”と答える女の子のいるのも事実。
係員に抱きかかえられ救急車へ… 公演禁止の声もある。 <昭和43年11月当時、原文のまま引用>
■もっと、<懐メロ邦楽><GS><思い出の曲>を聴く■
◆blogram参加中です◆
●トップ・ページへ戻る●
☆沢田研二の世界☆ ジュリーのアルバム曲を不定期更新で流しています。
宜しかったらどうぞ!
☆昭和の名盤!アナログ日記☆では、より多くの方に閲覧して頂けますように、
以下の音楽ブログ内サブカテゴリー「懐メロ邦楽」「想い出の曲」「GS」のランキングに参加しております。 想い出が蘇えった方、懐かしんでいただけた方は↓クリック宜しくお願いいたします。 ↓↓ブログ人気ランキング参加中です〜。
↑↓ご訪問の際にポチッと押していただくと嬉しいです〜。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 芸能人、タレント
- >
- グループ





