日々物欲。

忙しくて積んでるけど「TVゲーム」と「ヘヴィな音楽」が大好物なオヤジのまったりブログです。 ゲーム系ブログとの相互リンク大歓迎。

最新記事

すべて表示

ご無沙汰してます。(誰に言ってんだか) ここ数か月はブログ更新せずにTwitterへのつぶやきがメインだったので、前回更新から相当経過しちゃっててビックリしてます。 相変わらずゲームで遊ぶ時間があまりとれないのにゲームを買うスピードだけは衰えないのでもうちょっと真面目に更新しておけば良かったなぁとちょっと反省。 ブログに買ったモノを載せてお ...すべて表示すべて表示

シルバーウィークだそうで。

2015/9/23(水) 午後 1:04

皆さん連休楽しんでますか? 自分は20日は仕事でしたが21日〜23日まで休みで特に予定も無くノンビリしています。 先日、野良の子猫がウチに迷い込んできてちょっと痩せててミャアミャア鳴くもんだから可哀想になって少しだけ餌をやったらウチから逃げなくなった(笑) 来た時から人間を全く恐れず寄り添ってスリスリしてくるので飼い猫が迷ってきたのか ...すべて表示すべて表示

ピクセル観てきたよ。

2015/9/13(日) 午後 6:12

今日も1日お疲れ様でした。 公開2日目の今日、念願の映画「ピクセル」を観てきました。 映画は好きだけど最近はレンタルばかりだったので久々の映画館での鑑賞でした。 パックマンとの追っかけっこの大迫力はやはり劇場で観ないとね! 公開したばかりなので内容には一切触れませんが、ゲーム好きは勿論、誰にでもお勧め出来る内容かと思いました。  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事