2011年末までのライブ!

久しぶりの更新となりますが、 今年決まってるライブはあと4本! これまた激熱なライブが立て続けなんですー! 11月8日、新宿JAMは飲み放題イベントで かっこいい音楽と大量のお酒でハイになること間違いなし! 11月25日には新宿AntiKnockで、 THE GREEN ROCK LobSTersとゴーグル5さんとの 共同イベントでThe Dawn初!3マンを行っちゃいますー!! 11月30日は渋谷aubeにてめちゃめちゃファンキーでPOPな「こきょうらく」さんの 3日間イベントの最終日に出演します! 年内ラストのライブには 12月27日に新宿AntiKnockで年末イベント! 対バンが熱くてものすごく盛り上がること間違いなし!! ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ドンチャン騒ぎダウンロード

2011/7/19(火) 午後 11:51

新曲を聴いてください!! そして気に入ったらライブで観るのはいかが!? http://ux.getuploader.com/thedawn_1/downloa ...すべて表示すべて表示

ホームページ開設!!

2011/1/17(月) 午後 10:27

http://www.thedawn.biz ついにThe Dawnのオフィシャルサイトがこの度ついに完成しました!! 結成以来、ブログで ...すべて表示すべて表示

2011/02/18 渋谷CYCLONE...

2011/1/5(水) 午後 11:08

The Dawn presents 「AKEBONO YOIDORE FESTIVAL vol 2」 The Dawn 優しくして♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事