何でも日記♪

台湾♬台湾♬行きたいわん♬

全体表示

[ リスト ]

TDLゎハロウィーン♡

イメージ 1 イメージ 2


こんばんわー!


またまた久々になってしまったぁ〜




でもなんとか生きてますので笑




10月26日ゎ韓国人のお友達★とTDLへ行ってきました〜イメージ 3



今ゎ、ハロウィーンですよね!




この時期のTDLゎマジかわいいの。



だって全部、ハロウィーン仕様になってるから。




                 イメージ 4





しかも夜にやるハロウィン限定のショーに抽選で当たって


シンデレラ城の正面から見れました!!!!




ミッキーゎ本当にかわいいねぇ〜


マジ癒されましたッ!!!



イメージ 5




また色々グッズ買ったから後日載せます〜!!

この記事に

閉じる コメント(2)

ショーの席って抽選なんですねぇ(○・ω・)★そんないぃ席あたるなんてめちゃラッキーじゃなぃですか♬♪♬♪
ぁたしもハローウィンの季節にディズニー行ったことあるんですけど、ミッキーとかドナルドとかもおばけっぽくなっててかわいぃですょね(*´д)♡(д`*)
グッズ楽しみにしてますね(ゝω・)v

2007/10/30(火) 午後 2:50 のっち 返信する

のっちチャン>
久々です〜☆
最近、就活でいっぱい△世茵繊
TDLゎもう冬バージョンだねッ!!行きたい〜♡

2007/11/28(水) 午後 9:22 まい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事