La vida en Colombia !

H21.6月〜 南米コロンビアの首都:ボゴタ市で青年海外協力隊活動しています!理学療法士として、リハビリセンターで活動中です!

最新記事

すべて表示

アディオス コロンビア!

途上国と呼ばれる世界で生き、働いてみたい そんな漠然とした思いを大学の時に持ち、 そんな思いを持ちながら理学療法士として働き、 気が付けば、そこに立ち、その時が終わろうとしている。 サプライズなお別れ会で迎 ...すべて表示すべて表示

職場を去る

2011/6/7(火) 午後 2:18

先週末をもって活動先を引きあげました。 その直後から来週まで、自分の予定は、嬉しいことに、お別れの招待でいっぱいだ。 職場以外でお世話になったコロンビア人にももう一度会ってコロンビアを去りたい。 そんな訳で 早めに仕事を切 ...すべて表示すべて表示

人生を楽しむプロ

2011/5/30(月) 午前 11:47

コロンビア人は、人生を楽しむプロだ、とよく思う。 毎日同じような感じのご飯が並ぶけど、本当に旨そうに食べる。 僕からしたら、ちょっとしたプレゼントなのに、もの凄い喜んでくれて、おまけに家に飾ってくれる。 そんなん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事