最新記事

すべて表示

CC01 バッテリーホルダー

mutakoba@大仏です。 先日、実家に行った際に子供たちのヒーローになるべく持参したCC01でしたが、うんともすんとも動かずDNS。。。 アンプブローか?とも思いましたが、タイヤ回しても動かないのでもしやモーターに石でも詰まった?と思い、今日開けてみたら案の定石がローターとマグネットの間に挟まってましたよ。 何回か叩いて石を ...すべて表示すべて表示

自分でリフォーム

2017/5/3(水) 午前 9:28

mutakoba@大仏です。 ゴールデンウィーク真っ盛り!ですが、昨日はワタシ仕事してました。築20年の家のリフォームです。 縁側塗り直し。 これは2年振り。今回は側面まで歯ブラシで塗りましたよ! クリアも重ね塗りしてるんですが、持って2年なんですよね。 こうなっちゃう。 また2年 ...すべて表示すべて表示

お花見BBQ

2017/4/16(日) 午前 11:39

mutakoba@大仏です。 昨日の風で朝から桜が舞っているのを見て、これはお花見しなきゃ!とベランダバーベキューしてみました! 朝はまだ桜が残ってました! このコールマンの卓上グリルも10年選手。 火力の調整が割と上手く出来て、じわじわ楽しむことができるので重宝してますよ。 最近は外 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事