★添乗員は見た!!★改

9年振りの更新です。添乗員も引退しました。よって、こちらの旅の情報はかなり古い物ですので、あまり参考にしないで下さいね。

WELCOME

すべて表示

ごめんなさい😢ゲスブのメッセージ

今更ながら、ゲストブックを読み返しているのですが、せっかくご丁寧に挨拶をいただいているにもかかわらず、2006年から2007年のメッセージであったため、お返事が書ききれておりません。

その方達のブログの方へ訪問してみたりするのですが、ほとんどの方々がブログを止めていらっしゃるみたいで更新も同じく2006年ぐらいから止まってらっしゃる方ばかりです。

ここのブログを過去に数人の人に荒らされてから見知らぬ人のワケのわからない嫌がらせを受けて、ブログを書くことがトラウマになり、ブログほったらかしにしておりましたが、改めて読むと皆さん一人ひとりの温かいメッセージに『私はこんなにもたくさんの人に支えられていたのだな』と今更ながら感動しています。

返事がなくてもいいから少しずつあの時の返事できなかったメッセージを時間をかけて届けていこうと思います。

また、ショックなことにほとんど引っ越しが終わっていた別のブログが丸ごと消えておりました。😭

でも、私の記憶はそう簡単には消えません。(笑)

昔のお客さんと撮った写真もたくさん。
思い出す限り少しずつ、過去に皆さんが読んだ記事かもしれませんが書き直して行けたらなと思っております。

(やはりYahoo!のような大きな所のブログじゃないとせっかく書いた私の思い出が全て消滅してしまう恐れがあるんですね。)

今更大反省です 😢

その他の最新記事

すべて表示

疑いが晴れるまで

2018/9/16(日) 午前 10:55

スーツにネクタイ、ビシっとキメた紳士は自己紹介を始めた。 紳士:私の名前はナラ(仮名)です。 む: むてきです。改めてよろしく。 貴方もニザムと同じ様に、てっきり刑事さんだと思いました😅 いやいや ...すべて表示すべて表示

疑いが晴れるまで

2018/9/5(水) 午後 6:40

ご無沙汰しております。 仕事を見つけて、バタバタしておりました。台風が凄かった様ですが、皆さま無事ですか? 母が北陸に旅行に出て、飛行機飛ばず。 高速バスも動かずで、大変だった様ですが。流石は私の製造元。 こんなトラブ ...すべて表示すべて表示

さて、大きな荷物をガラガラと引っ張って行きながら、予定外の成田一泊。シャトルバス乗り場へ向かう。 マレーシアから成田へ来た乗客の顔もチラホラとホテルのロビーにあった。 私達、乗客には別途カウンターが用意してあり名前とパスポート ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事