★添乗員は見た!!★

ついて来なさい!!(≧▽≦)

WELCOME

すべて表示

引っ越します

イメージ 1

★皆様1年ぶりです。私の事なんてもう忘れてしまったかしら?

仕事は相変わらずだけど、私生活で色々あったり体を壊したり・・・
でもムテキは元気です。

ブログは只今引越し中。
(遊びに来てくれて応援してくれた方々、本当にありがとうございます。)
また、ゲストブックに泣きたくなるような暖かい励ましの言葉、応援の言葉、こんな私を待っててくれるというお言葉・・・本当に私にはもったいないです。

YAHOOのブログにはもう新ネタを書き込む事はないけれど、今までの皆さんとのつながりを大切に心に閉まって歩いていきたいと思います。

皆さん、がんばりまっしょ♪ ムテキも頑張りますヾ(^▽^)ノ

その他の最新記事

すべて表示

あぁ、暑い!!皆さんお久しぶり!! 添乗からヨロヨロと帰ってきましたが、なんせ忙しくて・・・・ 添乗話も良いけれど、久々に主婦は見た!の更新を・・・(笑) 私は添乗を終えて、上野駅で新幹線の切符を片手に急いでいた。 こ ...すべて表示すべて表示

素敵な人生

2006/7/15(土) 午後 5:10

暑い・・・・う〜ん。非常に暑い。 おまけに雨も降るおかしな天気は私のやる気を半減させる。 せっかく作った味噌汁も次の朝にはデンジャラスな味になっているし、梅雨って本当に嫌いだ! 今回は成田空港近くのホテルに前日スタンバイ。 ...すべて表示すべて表示

星を胸に・・・・・

2006/7/2(日) 午前 1:30

暑くなってきた今日この頃、皆さんどうお過ごしですか? ムテキも私生活&添乗でなかなか忙しくて更新&レスが出来ずにいます。 ごめんなさ〜い!(TへT) 要らなくなった服をジャンジャンとゴミ箱へ放り込んでいたら・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事