TOP

◎◎◎◎◎◎ようこそ亀仙流のブログへ◎◎◎◎◎◎

         
イメージ 1


最近の更新状況

10.7/19 ドラゴンボールFを更新
10.7/11 その他色々&ちょんまげ部屋を更新

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

先週の事になりますが、ドラゴンボールDGの第1弾を購入しました! 時間が無くて、個別に載せられないのですが、ざっと載せておきます。 このお三方、カッコイイΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪ 特にべジータさん、スミ入れされちゃって ...すべて表示すべて表示

天下一武道会 ガレキ

2010/7/11(日) 午後 5:34

折角なので、こんなの載せてみますw 天下一武道会といえば、DVD特典でついてくるものが有名かと思いますが、 そっちは色がアニメのカラーと全然違う感じなので、色的にいえばこちらの方が、 アニメに近いのかなぁと思います ...すべて表示すべて表示

必殺仕事人2010

2010/7/11(日) 午後 4:45

思いっきり見忘れました・・・・(´;ω;`) 再放送、いつでしょうか?ww 期待しております((o(´∀`)o))ワクワク


.


みんなの更新記事