歯HOO!ブログ 〜伊那の歯医者さん〜

13年過ごした千葉を離れ、長野県の伊那でがんばっています

全体表示

[ リスト ]

四国がもう梅雨明け

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20080704-042&e=rainy_season

明日から徳島行くんですが、天気予報みたら連日30℃超えじゃないですか!

大学時代徳島で6年間過ごしたんですけど、大体7月20日前後でしたよ。

大学時代はサッカー部に所属してたんですが、8月頭にオールデンタル(全国の国立、私立の歯学部

が集まり、対戦するんです)のサッカー大会があったんで覚えてるんですよ。

土日とフットサルやサッカーをするんですが、こんなに暑いとただでさえない体力が・・・

サッカー部時代は一番体力あったんですけどねぇ・・・年が・・・

まぁ死なない程度に頑張ります。

この記事に

閉じる コメント(2)

炎天下の中のサッカーって、、、、大変ですよね。走りまくるだろうし、、、。楽しんでできるといいですね。

2008/7/4(金) 午後 11:12 ☆★うるとら★☆ 返信する

実際やりだすと楽しいんですけどね。終わった後が怖いです・・

2008/7/4(金) 午後 11:38 むつみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事