SOLID BEAT

俺の好きな歌手JANNE DA arc好きなアイドル 西田麻衣応援します^^v

PSOBB系

すべて表示

やっとLV110になりました〜〜!!

やっとLV110になったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(イエ〜イ)ww ちょっとだけどEP4やりました経験地やばすぎ何あれ本当にびっくりしたんだけど見たいな感じです! でも一人でやるのはちょっと無理があるなって思いました!! 今度誰か手伝ってくれませんか? 自分でレベル上げは欠かしませんが 2,3回手伝ってほしいです!(なんチャッテ) まぁ〜これからも頑張ってレベル上げします!日々精進あるのみみたいな〜〜 あと俺のマグカンストするのにはPマテ食ってレベルあげるのみみたいな〜 なんか俺『みたいな〜〜』を使いすぎてるね!! それではほなサイナラ〜〜

その他の最新記事

すべて表示

西田麻衣  プロフィール

2008/4/20(日) 午前 6:02

    芸名/西田麻衣  フリガナ/ニシダマイ ニックネーム/まいぷう     誕生日/1989年/03月/23日  星座/おひつじ座  出身地/京都 性別/女  血液型/O型  身長/158 サイズ/B89/W58/H81 ジャンル/タレント/グラビア   所属事務所/スペースクラフトエンターテイメント 趣味/音楽鑑賞 特技/バ ...すべて表示すべて表示

  なんだかかなり久しぶりのなのですが、別に誰も来ないので気にしないですが! ちょっとは来てほしい気もある、mutsuraigaです!!今日友達と銭湯に行って帰りしなに外で、タバコを吸おうとして、俺がこれこそ「現代のメタボの神!!」    なんてジョークをかましたりしてたら友達があるものを見つけて、おっ!!これおもろいやんけなんって言ってい ...すべて表示すべて表示

松本和之さんのLIVEに行ってまい...

2007/10/15(月) 午後 11:07

 どうも〜お久しぶりで〜〜す!!久々すぎるぐらいにブログ書きます!! さて今日は10月15日Janne Da ArcのBassの松本和之さんのLIVEに行ってまいりました〜〜イエ〜ィww!! 今日は久々に燃えてまいりました!『KAZUYUKI MATSUMOTO★Tour Solid Beat〜Greed or Purity〜★』 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事