ここから本文です
そらと一緒にひなたぼっこ ♡♡
ようやく活動的に^^

書庫わんこ(*´ェ`*)…♥

すべて表示

久々に歯科治療に通うことになった私

玄関出て、歯科到着まで1時間
(普通→新快速電車乗り換え)

初日はレントゲンや型取やらで5時間
今日は3時間半の留守番でした

最近ビミョ〜にシーツからのはみ出しが続いてたので、今日は広め(ワイドシーツ4枚)

さぁ今日は失敗がないかな〜!?ドキドキしながら締め切ってるリビングドアを開けると・・・

イメージ 1


イメージ 2


そこそこ重さのあるマットが、ひっくり返り
剥がしたマットは違うドア前に
3箇所のドア前はそらのヨダレで濡れてるし〜

しかもマットの端っこをガジガジ
ホリホリした毛足で散らかり放題・・・

もちろん犯人は陽菜のはず(≧∀≦)
そらはひたすら吠えてるかウロウロドアからドアを渡り歩き玄関の様子を伺ってるはず

救いは
トイレの失敗はなしでした

今月いっぱい歯石取りでその後治療開始
「お仕事!」と言い聞かせる留守番だけど
帰るたんびのドキドキはまだまだ続きそうですσ(^_^;)

よそのワンコたちはどんなお留守番状態でしょうか!?

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 陽菜8歳になりました...

    2017/4/12(水) 午後 6:24

    今日12日、元気いっぱいで誕生日を迎えました👏 くるあん家のあんずちゃん も11回目のお誕生日〜🎉 朝イチでくるあん家のバースデーディナーを見たので 私も頑張るかっ!(大袈裟な〜笑)ってことで・・・ ダシを取り終わったセレナママ地方の ...すべて表示すべて表示

  • 12歳になりました♪

    2017/3/30(木) 午後 4:16

    明日で3月も終わり。。。 焦ってアップです(笑)   3月26日      そら 12歳の誕生日を元気に迎えることができました   (日向ぼっこを楽しむ季節になったようで毎日デッキでのんびりが多くなりました) 当日はゆっくりお祝いできず💦週明けにお祝いのケーキ(ヒ ...すべて表示すべて表示

  • キャンプの目的は・・・

    2017/3/25(土) 午後 1:26

    今回のキャンプの目的は・・・    薪ストーブ  の試運転  でした 3月も後半、雪はほとんどないだろうけど朝晩は冷え込むだろうし今しかないよねぇ。。。と! 雪マークもなく気温も全国的に暖か♪の予報 どっこい!しっかりどっさり雪だらけ スノーシューもシャベルも積んでない!と焦ったけど 一ヶ所芝が丸見え〜の場所あり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事