ここから本文です
hiro 自転車 と 日常 と つぶやき…

書庫最新記事

すべて表示

  • やってられん!

    今日は仕事で本当に嫌気がさしました。 道理が通っていない話しでして自分はメーカーのメンテナンスをしているんですが新商品を5月に営業が納入してエンドユーザーからクレームが入り使い方なのか機械的なのか?な事案でして、クレーム依頼がエンドユー ...すべて表示すべて表示

  • 天城 浄蓮の滝まで

    2017/7/22(土) 午後 3:48

    風邪をこじらせてしまい仕事をしながら 約2週間完治までかかりました〜(*_*) 治りが遅く咳も止まらなかったので、かかりつけ医が多分マイコプラズマ肺炎だったねと言っていました。毎年マイコプラズマ肺炎になりますよヽ(`Д ...すべて表示すべて表示

  • 日本の夏

    2017/7/17(月) 午後 10:53

    今日は夏風邪かぜからどうにか復帰できまして親戚の家にモロコシを頂きに行ってきました。 サイクルスポーツセンターの近くなんですが、ま〜懐かしい風景の場所でした! も〜🍉食べて歩い ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事