最新記事

すべて表示

トレイルラン

昨年末からラン復帰して、徐々にですが走れる体に戻ってきた感じはあります。 走らなかった3年弱で体重は約10kg増、復帰後3kgだけ戻りました。 あと5kgは戻したいですね・・・ 昨日は思い切ってトレイルランに行ってきました ...すべて表示すべて表示

ホームグラウンド

2014/1/13(月) 午後 8:04

徐々にですがランニングを再開しました。 年末に走り始めた時は全く走れず、しかも3日間くらいは筋肉痛でまともに動けず・・・ これがブランクのツケなのでしょうね。 半年前に横須賀に引っ越しをしたので近所で走れるところ(コース) ...すべて表示すべて表示

第2章のスタート

2013/12/30(月) 午後 11:25

本当に久々の更新です。 3年弱、ランニングから遠ざかっていました。 先日、大田区R.Rの10Kmになんとなく申し込み、参加しました、約3年ぶりの大会です。 軽く走っても42,3分位で走れると思っていましたが、結果、47:1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事