ここから本文です
☆やっぱり犬が好き☆ 〜anela〜
たくさんのワンコに囲まれて、毎日たくさんの幸せをもらってるよ〜♪
  • 書庫む〜ま〜やん家の日常

    すべて表示

    Happy Birthday...

    イメージ1 雨続きのむ〜ま〜やん地方。 台風も接近中だとか💦 気候が変ですよね 雨が続いて長女は熱出すし、次女も頭痛がひどくなったりするし、🐩ワンズの体調も心配なこの頃です。 本日10月18日は、ま〜ちゃんの12歳のお誕生日でした。 小さなペットショップに、2歳の誕生日前に里親として出されていたま〜ちゃん。 家族にお迎えして、10年が経ちました。 里親に連れてこられたその日に、小さなとても小さなケージに入れられて、一生懸命尻尾を振って不安そうに見つめられたその眼差しに、お迎えというより、なんとかしてあげたいと思い、家族に迎えました。 あれから10年。 どんな事情があって、手放したのか分かりませんけど、病気一つせずとっても元気に過ごしていますよ。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ベビたん💕

      2017/1/16(月) 午後 0:41

      ルチルベビ、日に日に可愛さを増してきてます。 やっとまともにお写真を撮りました ぷっくぷくな男の子 女の子 女の子 ...すべて表示すべて表示

    • 大忙しです。

      2016/2/28(日) 午前 10:33

      朝食後、おコタに座ったまま動けないむ〜ま〜やん。 何にもせずに、まったり過ごしたい日曜日。 でもお天気もいいし、お洗濯物がたっくさん溜まってます・・・ ...すべて表示すべて表示

    • 順番待ち🎶

      2016/2/24(水) 午後 4:59

      2月ももうすぐ終わってしまうけど、まだまだ寒〜いむ〜ま〜やん地方。 早く春が来ないかなぁ ベラベビたん、すくすく成長してます。 みんな女の子 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事